VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
2013年を迎えて
これが最初の投稿で、
今日で一月終わり(笑)
色々ありましたねぇ。
今春はアルバムひっさげてコンサート、
V6メンバーは個々に活動しているけど、
なかなか六人が揃うところを見れない関西。
今春は、大阪だけになると思うけど、
来年がもしなくてもメンバーが頑張ってる間に、
私も頑張って20周年を盛大に祝いたい。
私の目標は、20周年ライブ全ステ!
ってね、今春のコンサートチケットの当落が聞けるという情報が今。
あ~ドキドキ。
みんなが行けますように(^人^*)
マイログ
ハッピーバースデー
岡田さん、お誕生日おめでとう(= ̄∀ ̄)v
図書館戦争の撮影中で、
お祝いしてもらったみたいで。
早いなぁ、一年(笑)
そんで毎年ちがう岡田さんで楽しんでるって言い方もなんや変やけども(笑)、なんせ違うねん、CMひとつにしても。
永遠の0、図書館戦争、大河まで、
ほんまに良い縁というか、
岡田さんの周りには温かい人ばかり集まってくる。
いつしか、そういう人になりたいって思うようになってた。

これからずーっと楽しませてもらえるんやね(^ ^)
いつもありがとう。
これからも、応援してます☆
マイログ
おめでとう☆
博、お誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)
40回目か‥全然見えませんが(笑)
関西ローカル番組レギュラー、嬉しいです。
色々教えてもらえると思うので。
地元って意外と知らないし、
TVで紹介されてても普段は行けないからなぁ。

充実した年になりますよう☆
マイログ
V6結成17周年☆
結成して17年。

17年、
六人でやってきたんですよね。
これまで、
それぞれに色んな思いがあったんやろうな。
私には想像すら出来ない日々。

自分も、この17年間、
色んなことがあり、環境の変化も激しく、
谷にあり谷あり(つまりドン底)な時もありました。
それでもいつも心の支えになっていたのがV6の存在。
何度も何度も助けられました。
六人がいてくれてよかった。
この六人がV6でよかった。

だからとても大切な誕生日。

V6、結成17周年おめでとう☆
そして、ありがとう。
マイログ
おめでとう☆
坂本さん、
お誕生日おめでとうございます。
実際にコンサートで見た時、
おっそろしく男前であったこと、今でも覚えてます。
(なんの報告。笑)
いつまでもV6・魅力的な男性のリーダーとして、
活躍されますように☆
マイログ
遅れてしまったけど
イノッチお誕生日おめでとう☆
コッチでお祝いしてへんかった(^_^;)
そして全然書いてへんし(笑)
なんか色々動き出してるというのに。
落ち着いて更新しよっと。
マイログ
なんと2ヶ月ぶり
お久しぶりです。
元気でやってるんですけど…
今見てビックリしました。二ヶ月も書いてない。
全然変わりないですけれども。
相変わらずSP、日常もSPな日々の中…

二ヶ月ぶりに書いて、これはどうなん?って感じですけれども、
今「カウンセリングダイエット」やってます。
まだ今日で5日目ですが、
効果が凄すぎて目を疑いそうになります。
たった5日で体重が2キロ、体脂肪率4%近く落ちました。
ここからは本当に少しずつかな…
一週間でこれぐらいの減量は平均値です。
このプログラムの凄いところは、
落ち方の早さだけでなく、
言われた通りに真面目に取り組めば、
プログラム完了後、今までどおりの食生活を送っても、
リバウンドどころか人によっては、徐々にですがまだ減るそうです。

私は「ダイエットしようかな」「ダイエットしてんねん」
どちらを口にしても9割方「する必要ないやん」って返ってきます。
必要ないかどうかは自分が決めること。
余分なものが1%もないとは思えないし、
多かれ少なかれ悩みはあるものだと思います。
かといって確かに慌ててする必要はないとは思っていましたが、
実はこれを実行しようと思った理由が二つあって、
一つは、あるきっかけから友人がダイエットを始めることになった。
一緒にやったら、励ましあい助け合いながら出来ると思ったこと、
いつも出かけると、友人と私は本当に食事が好きで(笑)、
美味しいもん食べながら楽しい時間を過ごす仲であり、
ダイエットが終わったら、いつもの食事ができる、
リバウンドもなく、今後身体を気にすることもない。
健康体を手に入れて肌もきれいになる。
私が信頼している方(この方も成功されてる)
から教えていただいたものでサポートつきですから、
安心感があります。
そこが一番大きかったです。
お互い頑張って達成しようって。
お互いに理想の自分を手に入れたら次の夢を手に入れて叶える。
私はそう思って頑張ってます。

もう一つは、このままの生活をしていたら確実に病気をすると
医師から言われている人に、何らか力になれないかずっと考えてました。
みんな笑って「またそんなに食べて」「あかんのんちゃうん~」
って軽く言ってますが、病気してからでは遅いので、
何とかそのことに気づいてほしいのですが、
どうすることも出来ないし、私がダイエットのこと話したって、
説得力がないと思って。
私でもやれたし、私でも効果が出て、健康を手に入れた。
そのことを伝えれたら、やらないまでもアドバイスはできるだろうと。

カロリーだけ見て食べ物選んだり、
偏ったもの食べ続けたり、
という方法でとりあえず人はやってしまうこともあるようで。
ダイエットの話や番組、色々あるけど、
それを見て実際やって成功した人、私の周りにはいなくて、
痩せたとしてもリバウンドしてしまったり、
過食拒食を繰り返したり、体調をくずし、
かえって病気を引き起こしたりといったのばかり見てきたので。

まだもう少し闘うことになります。

達成したら友達と洋服買いに行こうっと(*´∀`)♪
マイログ
10周年
あ、このブログではなくて、サイトが(笑)
ちょうど10年と少し前にネットを始めて、
V6の公式番組HPに書き込みすることが楽しみで。
そうこうしてるうちに、
ファンサイトを見つけて遊びに行くようになった。
そこで交流が広がり、すぐに自分もサイトやりたくなって、
どうやってHP作るのか友人に聞くと
ビルダー使って作ってると聞いたので、
HP持ってた弟に聞いたら「持ってへん、メモ帳で作るねん」
はぁ__??メモ帳は…メモするもんやろに(笑)
メモ帳をどうすんのよ?「タグ打つねん」
タグ?値札?(笑)
ちくしょう…と思いながら本屋でHTMLの本買って、
勉強して作成して開設したのが10年前の今日。
ばかでかい容量の画像使用して友人に開かないと言われたり、
掲示板のアイコンが表示されてない(私には見える)とか、
デザインが崩れてるとか、それはもう本当に苦労しました。
みんな環境が違うので見え方が様々なこと。
みんなに自分の思ってるレイアウトが表示されてるとも限らない。
一つ一つ原因追求して解決していって。
そうして一周年を迎える前に、
ファンみんなが集まってワイワイ語り合う場を作りたいという思いから、
それには今の何がいけなくて改善すべきとこはどこかを考えて。
結果、画像も全部自作にしたいと思い、
即フォトショの本読んで勉強してアレコレ作成してみた。
二度と同じものはできない。間違えたら誤魔化すしかできない(笑)
必死で作成した第一弾は残念なことにTOPしか残っていないんですが、
これまで色々作成してきました。
没作品は数知れず。
ただ、これを数年やり続けていくうちに、
後に仕事にも役立ち、完全に趣味となっていきました。
掲示板のレイアウト、プログラムの編集、
これもやれるようになってくると楽しくて。
時代の移り変わり、サイトからブログへ、
ブログからmixi・Twitter・Facebook、流行るものへ人も動くので、
今はもうサイトに掲示板を置いていても、
交わす会話がないのと、管理が大変なだけなので外してます。
なので公式があるし、私がやってることの意味あんのかなって思ったこと何度もあるんですが、
やる意味もなにも、自分が好きなV6の足跡を描いているんだから。
それにあの場所を思い出して連絡くれる人や、
当時のことを思い出話できる人、今でも近い人。
たくさんの人に支えられた場所だからなくせないなという思いだけでやってます。
毎年今日は色んなことを思い出しながら過ごす。
たくさんの人にありがとう。
ブイログ
おめでとう☆
剛ちゃんハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ
早いですね~一年。
今日になった瞬間、
いっぱいお祝いの言葉を見ました。
皆から祝ってもらえるって幸せですね
素晴らしい年にしてください☆
おめでとう☆
マイログ
お久しぶりです
かなり久しぶりです。
年始の挨拶もしないで今年最初の更新。
二ヶ月ほどの間に色々ありましたが…
何からどう書けばよいやら(笑)
今年は毎日一言でもいいから更新しようなんて思っていたのに
コレですから(^^;)
ログインするのも苦労するほど(笑)
少しずつ書いていこうと思います(大丈夫なのか)

遅すぎますが、今年も宜しくお願いします。
マイログ
前ページ | ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10 ≪2017年11月≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

