VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
この1年も
(*´―――――`)ン?
いえいえ、年末の挨拶では御座いません(笑)

読みに来て下さった方々、
拍手・メッセ贈って下さった方々、有難うございます。
お誕生日お祝いのメッセージも有難うヾ(*´∀`*)ノ
当日は吃驚するほどメールが届き、一つも返信できないままでした。
お返事が遅くなってしまって御免なさい。

誕生日を迎えられたその事が何よりの幸せで、
その年齢で過ごす1年を自分らしく生きていきたいです。
こうしてV6を通じて知り合った方々にも祝ってもらえて、
これが幸せと言わず何と言うって話じゃないですか(笑)
どの誕生日も思い出はありますが、
V6が10周年で握手会を行い、
地元大阪で6人と会って握手したのが誕生日でした。
今では笑い話ですが、ホンマにボロッボロで
ちょっと蹴ってやればパタンと倒れそうな状態でした(´m` *)
先ほども言いましたが、
その年齢で過ごす1年のスタート日に力を与えてもらったんです。
だから今でも忘れてません。
1人1人の表情から何から‥自分がキョドってた事まで(笑)

今年は仕事仲間に忘年会かねてお祝いしてもらったんですが、
ノンアルコールです(笑)
こんなん珍しいなぁ‥と思いながらも、
飲まなくてもテンション高かった(´m` *)
なんだか新年会もしそうな勢いでしたが‥果たして‥
次もノンアルコールなんやろか(笑)
行ったお店には私のすきな「ゆず酒」が無かったので、
他の果実酒でも‥と思ったけど、
1人だけ完成品になるのはヤなので思い切り食ってやりました。
最後のシメにソフトクリームを食べたんですが、
セルフなので、ホットコーヒーに浮かべたり、
本当はクリームのトッピングのチョコなのにコーヒーにいれて
モカや!カフェモカ!って飲んだり。
オッサンみたいに飲んで喋る子や、婆ちゃんのように茶をすする子や
ホンマある意味 濃いメンバーです(笑)

お~っと。
なんやゴチャゴチャ語ってしもた。この辺でやめとこ。
返事がしたくて書いてたのに何を くっちゃべってるのだ。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`*)
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

