VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

デジタルの記憶 | main | エアジョイ
スポンサー広告
ブイベックス
ベストアルバム&V6&avexでダジャレチックなタイトル、携帯より今晩は(・_・*)

何なんでしょうか…生産中止か思ったら生産開始ですか?
『女心と秋の空』とはよく言ったもんです。(ちなみに今は夏ですが)

やっぱり通常合わせて三枚なんね。全プレ内容違いと曲違いと聞きましたが…
そう来たか…んなもん…買うけどもや(・_・;)笑
フォトブとかついてへんのかな…てかね、もう少し特典ひねってほしい( ̄ ̄;)
誰でも使える嬉しい特典となると確かに限られるけど…
ブツブツ言うてるけど買います(・∀・)〃うれしみ♪

何か分からんけど不調です。行き場の無い苛立ちに余計に苛立つ。
これは私の性格上、避けられない心境が年に何度か襲うもので慣れっこ(笑)
数日たてばケロケロケロ クワックワックワァ♪(ケロっと治る)
こういう時はネットから離れて違う事すんのが1番♪
こんな時は『笑いの神様』も不在です(´`;)
それではまた~極々一部の楽しみにしてくれてる方に(おるんかい)
一日一笑を贈れる その日まで~(明日戻ってん違うん(-"-;)
最後に…
なんやかんや言うて携帯から更新して話かけてるって事は…
『寂しいんじゃないの?』(食わず嫌いより)

マイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
んあ(*^△^*)生産するんだぁね?今度こそ?って感じで拍子抜けだぁさ(笑
ほぉほぉ、、やはり特典つきの初回が2種類ってことかな?
シングル全部持ってるわけじゃないから、うれしいけどね☆
てか!みゆりぃん!携帯の電源切ってない!?(笑
でも戻ってくることは予想できるから、かなえは待ってるぞぃ♪
そういえば、その番組で思ったけど准くんも寂しいんじゃないの?(笑
2006 06.28 . . かなえ .
予約しました~vv
おはよう!
昨日早速予約しちゃいました(笑)
毎回文句を言いつつ買ってる蓮華です(爆)
グッディの通常は買ってないけどね。。。
2006 06.29 . . 蓮華 .
発売されるんだねv-218
どうしようかな~初回ほしいけど悩むよ~・・
他に使うことないし買うとは思うけどねv-353
特典は買ったらついてきてたらイイのにね??応募するところが面白い。笑
いつも笑わせてくれてアリガトウv-219
2006 06.29 . . ケイ .
気にいった☆
ブイベックス気にいったっす!!笑
やっぱしベストでるんじゃないっすかー!!
っと驚いた後は悩みの時間っす!!笑
またタイプ違いで発売っすねー;;
二枚組みなんすかね?一枚の方の何曲かが違うんすよね。
笑いの神様が不在なんじゃなくて、みゆりんが笑いの神様なんじゃない?爆
やっぱり、、サミシイんじゃないんすか?爆
2006 06.29 . . ほのか .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/99-429d4ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

