VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ブイベックス | main | グッデン!!
スポンサーサイト
スポンサー広告
エアジョイ
Let's エアジョイですか?DJ イカサカ ヨシヒコ復活ですか
大爆笑やったなぁ~エアボあれだけ世界に入り込めたら気持ちがいいもんや

よく考えたらエアボっぽい事なんてよくしていた様な気がする‥。しかも1人で(笑)
学生ん頃、お金なくてカラオケ行けへんから、家で曲流して歌ったり友達としてた
モノマネとか振りとか真似したり、衣装みたいなの即席でタオルとかで作ったりして
ここまで読んだ方、みのさんと同じでエアボの意味分かってないと思ってらっしゃるかと。
続きがございます。
昔から歌うの好きやった私は家でもよく曲流して歌っていたのだ。
マイクまで持って(マイクは接続されていません・笑)。
それを母親に目撃されてしまったのである。
あれだけ見るなと言ったのに‥(鶴の恩返し風)
その時、一言。「あんた‥アホちゃうか」∑( ̄∀ ̄;)
ショックやった私はそれから一切、声を出して歌うことは無くなった。
それがエアボの誕生である。(笑)

どうでも良い話なので、話変えます。

ウィーン合唱団(?)の遠足楽しかったなぁ♪
イノッチみたいな先生やったら学校めっちゃ楽しかったやろうなぁ
おやつ200円分。あれって嬉しいんよね‥ほんま買うの楽しかった(笑)
まぁくん食べてしもてるし‥なんか可愛い人やと思います。坂本さんって(笑)
発音のもめっちゃウケるしイノッチ先生に教わりたかったです。

ちょっと懐かしんだところで話を変えます。

昨日の夜、すっごいライブDVDを見たくなって、
背中の筋肉痛(昨日のトラブル参照)に耐えながら見てました。
1つの空間、同じ時間を、瞬間を楽しむ一体感。これぞV6のコンだ(誰やねん)
普段、別々に日々過ごしている人達が集まって一緒に楽しむのだ。
メンバーの笑顔と、ファンの笑顔。
コンサートはどれもそうだろう‥と思うかも知れないけれど、
V6にはV6にしか作れない時間と伝えるものがある。
色んなコンサートに行って来たけれど、これほど楽しみにするコンは他には無かった。

何を黄昏ているんだ、自分。何か変な感覚なので、また話を変えます。

そういえば、ジャニーズフイルムフェスタ ニセンロク がある様で(カタカ~ナで書くな)
でもでございます。行けません(笑)なんでイベントって東京のみが多いんでしょう‥
夏休み期間とは言っても、社会人に夏休みなんぞ御座いません
そしてコンがありますよ。私の唯一の楽しみのコンが。
とても交通費など出ません。出るなら行ってますよ地方コン

なんだかテンションが下がってきた様なので、また話変えます。

‥‥‥何も思い浮かびません‥‥‥

あかん。あかんでぇ~よっしゃ、最後に笑顔で~グッデイ

‥‥‥今日のコンディション最悪や‥‥‥爆


ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
ぷぷぷ(笑
私も「あそこまで」はすごくないけどエアボってるかも(笑
昨日のガコイコ楽しかったね!いのっちの様な先生やったら楽しいさ♪
コンほんと楽しみだよね♪
V6と一緒に過ごせる時間は最高だし☆
あ!昨日はトラブルというトラブルはなく無事でした!(笑
2006 06.28 . . ケイ .
私も家では歌えないー;家が狭いからできないe-282
エアボだったら迷惑かけないよね☆★見られたくはナイよねー;
学校おもしろかったね★あの中にまざりたかった~★
私もV6のコンサートはイィ♪と思う★
このよさ友達にわかってもらえないんだよねー;
一度行ったらヤミツキになると思うんだけどなe-414
フェスタは私も行けないよーどんなのかさえ知らないよーe-282
2006 06.28 . . ちはる .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/98-373a4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

