VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
FNS歌謡祭
V6出ますねぇ♪
この番組の話をしておきながら、
ド忘れしてて出演者の確認を昨日したら載っていて、
今日公式見たら更新されていた。
12月3日、楽しみやわぁ‥
まずはこの楽しみまで頑張ろう(昨日の続きですかコレ。笑)

それは嬉しいんですけどもですね‥
またまたレコーダーの調子が悪く、
前に修理に出したら直って順調に動いてたんですけどねぇ。
またもやダビングだけ出来ない状態。
HDD→DVDにダビと、VHS→HDD→DVDなど、
最終的にDVDに収めてしまおうと企画して買ったレコーダー。
企画と言っても私1人でのことだが(笑)
どうしようかなぁ‥って思ったんですが、
来週明けまで状態が変わらなければ再び修理に出すことに。
新しいの買うなら中途半端なのは買いたくないし、
今度もし直って帰ってきたら、とにかく企画を終えようと。
相当大変な作業だけど、終わってしまえばドーンとかまえて
デジタル化された辺りでどうなってるか不明だが、
その時に良いものを‥
ホンマにダビングだけ駄目でHDDには録画できるしDVDも見れる。
週明けすぐ出そうと思ったけど、
3日にFNS歌謡祭があるなら‥その日までに帰ってこないだろうから
それを録画してからか‥
今回も「くれぐれもHDDの記録は消さないで下さい」と言わなければ。
消えてしまったら企画そのものオジャンであり、
修理に出すことにした決意も無駄になる(何をオーバーな)
何となく3日の録画が終わると他に特番があっての繰り返しで
年内に直せるかどうか怪しいねと言うことで締め括ろうと思う。
それにしても相変らずアレコレと、だらだら話すのがスキだな‥
相当寂しい人なんじゃないのぉ?自分って(´ `;)笑
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

