VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
V6の主張
先ほどのは、
テレステの准ちゃんの主張の写真について語っておりました‥
そっと雑誌を広げてチラ見して(笑)久しぶりにTV雑誌買いました。

クマグスについて。
自分のすきな事とか拘っている事(物)を話す時って、
自然と嬉しそうな顔になりますよね。
私も普段は黙ってると怖くて近寄りにくい事もあるらしく、
あんまり会話もしなさそうだと思われる様です。
美容院とかでも、そんな私に話しかけれる人を凄いと思います(笑)
でも自分の興味のある話になったら夢中で話すので、
そのギャップで笑える存在へと変わるので、
人が何かに拘って楽しむ事や、
好きな事に夢中になることって良いことなんだなと思います。
准ちゃんも本や映画とか詳しいものはあるけど
趣味の範囲内だと話してますが‥
恐ろしく詳しいらしいじゃないですか(´m` *)
面白い番組になるんじゃないかなって‥
准ちゃんの故郷で、このクマグス見れへんのやけど!(笑)

カリについて。
ん?師範養成コースに入っちゃった?
まじかいな、えらい事になっちゃってるよ、この人(´ ` *)笑
30歳近くになってヒョロヒョロなのは嫌だからね‥
って言ってるけど‥‥ならへんって!(笑)
どうぞどうぞ体力つけて、
目標にしてるアクション等など実現させて下さい~

おと・な・り について。
俺も30代を演じる年齢に‥
今までの作品見てて思うけど、
30代になっても色んな役が出来ると思うし、
実年齢より若い役も可能だと思う。
全部違うもんね‥
まだまだ、教師役とか、ピアニストとかスポーツに絵画に‥
なんでもこい!って感じ(笑)
単館上映ってのが気になるけど、
もし見れなかったらDVD買うから!見れても買うけど(笑)

-----------------------***------------------------

読んで下さった方々、拍手を下さった方々有難う~(@´エ`ノノ゙
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ジュンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

