VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ビバ!
ん、今日はVシュランの日。
昨日、またまたテレビの前でくつろいでました(笑)
やっぱり火曜と木曜のあの時間帯ってのは
自分の体に記憶されてるんでしょうねぇ‥
それか‥考えられるのは‥
ただの天然ボケ(´m` *)
新聞見てたら「新 タイノッチ」ってあった。
これも見れなかったかなぁ?と思ってましたが、
放送があるようで楽しみです。
今日はVシュランとタイノッチを見ようと思っているけど、
こんな日に限って‥めっちゃ疲れてて今にも寝そうです(笑)
最近ホットカーペットを敷いたんですが、
この上に寝転がって横になると即効まぶた閉じてきます。
余談だが‥
「カーペットをひいた」と打ったら変換せんかった。
「しいた」が正しいんやね。
普段は「布団敷(ひ)いた」とかって言うので。
問題です。
「そおろとしぃ」
↑どうせぇ言うてる思いますか?(笑)
私の親や親戚が皆 京都の人なんで、
普段使ってた言葉が大阪弁では無かったりすることもあります。
関西弁と言うと広範囲すぎる気がするんですよね‥
「そやから」「そやし」「そやさかい」も全部使いますし‥
どれがドコ弁なのかもハッキリ知りませんが(´ `;)
「京阪弁」と言うことで良いかと思う(笑)

-----------------------***------------------------

|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~
拍手を有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

