VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
拍手記録。('08/11月)
WEB拍手での沢山の出会いと会話、
これからも大切にしていきたいです。
読みに来て下さる方々や
拍手を贈って下さる方々のおかげで、
日々、楽しみながら書くことが出来、大変感謝しております。
いつも有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
▼[11/30] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[11/29] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、メッセ:1]

◆JOさん◆
こんばんは~
ご無沙汰してます、元気してますよ~
これからも一緒に応援していきましょうね♪
そして贈りもの、【JUNLOVE∞】ヾ(´∀`*)ありがとう。
無限大‥嬉しいです(笑)



▼[11/28] [拍手人数:5名、拍手回数:6回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
こんばんは。
ちょうどいい髪の長さですね~
あのぐらいが一番似合ってる様に思います。
他のグループや俳優さんがV6メンバーの事を話題にしていると
私も嬉しい気持ちになります。
イノッチの舞台に行かれたんですね~
そういえばタイノッチは遅れて放送は嬉しいけど、
毎週放送ではない様ですねぇ‥R30と同じで抜けたりするのかも‥
面白くて楽しい番組にかぎって見れなくて残念ですよね。



▼[11/27] [拍手人数:6名、拍手回数:9回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
こんばんは。
楽しみですよね~歌っているのを見るのが久しぶりな気がします。
どの曲を歌ってくれるのかも楽しみですよね。
自分に命令、私も最初は自分の体を動かす為にかけてたと思うんですが、
いつからか、本当に意味のない命令をするようになってたんです‥
一種のまじない感覚というか‥それはそれで楽しんでいますけど(´ ` *)



▼[11/26] [拍手人数:5名、拍手回数:8回、ありがとう♪]


▼[11/25] [拍手人数:5名、拍手回数:5回、ありがとう♪]


▼[11/24] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、ありがとう♪]


▼[11/23] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[11/22] [拍手人数:3名、拍手回数:5回、ありがとう♪]


▼[11/21] [拍手人数:4名、拍手回数:7回、メッセ:2]

◆tomokoさん◆
こんばんは。
良かったです~発売‥
かなり豪華仕様になってますよね。
DVDとCDの特典って今から楽しみで仕方ないです。
いいものになるなら時間かけて遅れたって平気ですよね。
私も自分にお年玉として贈りたいと思います。



◆あゆっぴ◆
あゆっぴ♪
良かった~発売決まった~
年明け早々、嬉しいかぎり☆
発売まであっという間ですよね~
ホンマに最高やったから絶対見たかったんで嬉しいです。
V6の情報メールは舞台やツアーや番宣や‥
なんだかんだと、しょっちゅうでは無いけれど来ますね。
V6からは殆どこないですけど(笑)




▼[11/20] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセ:1]

◆どんちゃん◆
お久しぶりです。
遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にV6もの等を自分にプレゼントするのも楽しいですよね☆
私も18日は自分の誕生日なんかよりずっと嬉しかったです。
昨日は夜に朝の事を知って‥かなりショックでした‥
何かちょっとWS関係は今年ついてない気がします(笑)
まだ記録は達成してませんか?ズームインの回数(´m` *)
ポケモンの曲を使ってるって何か面白いですね~
プラチナを久しぶりにやろうと思ってるんですが、
今現在、睡魔と闘い中です(笑)
だいぶ進んではいるんですけど‥ゆっくり楽しもうと思います。
応援ありがとうございます~
こんな風に言ってくれる人がいて本当に幸せです(´▽` *)



▼[11/19] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、ありがとう♪]


▼[11/18] [拍手人数:8名、拍手回数:13回、メッセ:2]

◆tomokoさん◆
こんばんは。
自分の誕生日より嬉しいです。
去年のVoyagerコンで祝ってもらった時のDVD見ました。
ずっと変わらず自分の気持ちを支えに頑張っていきたいです。
お誕生日が一緒の方がいると何とも嬉しいです。
12月って急かしいから
行事が一緒くたんになってる事も多々ありました。



◆くーちゃん◆
こんばんは~
私も准ちゃん漬けの1日を過ごしました。
ものすごく逢いたくなりますよね~
私もDVDとか沢山見てお祝いしました♪
来ると幸せな気分になったり、
准ちゃんを感じれる場所と言ってもらえるのは、
私にとっても物凄く嬉しい事です。
いつも笑顔で語ってると准ちゃんも皆も幸せでいれそうで。
だから読みに来て下さる方には私は毎日感謝しています。
これからも一緒に楽しく過ごしていきましょうね(´▽` *)



▼[11/17] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、メッセ:1]

◆ふぁにぃー◆
こんばんは♪
准ちゃんの見たい役柄って細かく言うと結構ある~
教師役ってV全員見てみたいって思う。
一つの学校に各教科ごとに‥
何年もダブって居つきそう(笑)
ピアニストはイツかお願いしたいなぁ‥♪

早く詳細知りたいやんね~
どうなってるんやろう‥
トニコンのDVD化の話もそのままやんね~
一緒くたんにすると、
どちらも中途半端に全部収録されてない気がするから
発売するなら分けてジックリ楽しませてほしいな♪


▼[11/16] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、ありがとう♪]


▼[11/15] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、ありがとう♪]


▼[11/14] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、メッセ:1]

◆tomokoさん◆
こんばんは。
出演するとしたらどの曲歌うんでしょうね~
DVD発売は一度UPされたそうですね‥私は見れなかったのですが。
どうしてもっと早く発表しないのかなって思います‥
トニコンの方がもっと早く話が出ないとおかしい気がするのですが‥
そんな間近だと、慌しいですね~‥早く見たいです。



▼[11/13] [拍手人数:3名、拍手回数:3回、ありがとう♪]


▼[11/12] [拍手人数:6名、拍手回数:7回、メッセ:1]

◆蘭◆
やっぽ~☆
うん、外した(笑)
前から最新記事だけコメ受付してたんやけど、
私もゆっくりブログに行ってコメできないんで(´ `;)
普段の生活は変わりなく過ごして元気やで~
カウコンは‥V6卒業って聞いたけど‥どうなんやろう‥
そうじゃないとしても今回も無理っぽい‥
また絡んで下さいまし~一緒に楽しもうで♪



▼[11/11] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、メッセ:2]

◆あゆっぴ◆
こんばんは~
本当にDVDまだなんでしょうか‥
年内発売じゃないのかなぁ~早く見たいですよね~

私もショックでした‥
コンサート等には行った事はないのですが‥。
物凄い才能を持った方だと思っているので、
今回のことはとても辛い出来事でしたね‥
ですがまだ道があります。共に歩んでくれる方もいますもん。

私もV6は何でこんな長いねんってぐらい、
それまでは長続きしなかったんですよ~
おかげで毎日楽しいですけど♪

V6BBS休止の理由としては沢山ありすぎて話しきれず
とっても大事な場所だっただけに相当辛かったです。
参加する前に無くしてしまって申しわけないです‥
気分転換にBBSにお話しに来て下さい☆
これからもV6やそれ以外の話も沢山していきましょうね(´▽` *)


◆tomokoさん◆
こんばんは。
准ちゃんは男性からもカッコいいと言われる人ですよね。
バイトに来てる男の子も見ていたり、
普段ドラマとか見ない人がハマっていたりして、
沢山の人に見てもらえたこと嬉しいですよね。
映画は‥クランクインが遅れている様ですが、
来春までには撮影、年内ギリギリ公開かも知れませんね‥
早く見たいという気持ちが強いけれど、
この作品とことん拘って作ってほしいです。



▼[11/10] [拍手人数:8名、拍手回数:10回、メッセ:1]

◆JOさん◆
こんばんは☆
朝と夜と、メッセありがとございます。
いえいえ~もし違う方だったらどうしようと心配でした(´ `;)
いつも拍手やメッセを贈って下さってる方ですし、
名前を忘れてしまったぐらいで全く怒ったりしてませんので(´▽`

イントネーションの違いで全く異なったイメージになるので、
言葉って文字で表すのは難しいですよね~
「そおろと」も文字で書くと「そうろと」?って疑問でしたし。
「うっとうしい」も「うっと」とか言ってましたし(笑)
別に深夜に拘る事もないから、
クマグス真昼間でもいいから再放送してほしいですよね☆



▼[11/9] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、メッセ:1]
◆tomokoさん◆
こんばんは。
タイノッチ面白かったです~
そら親も笑うわ~って納得しました。
クマグス放送してくれたら何も言うことないのに‥
再放送を真剣に考えてほしですよね。



▼[11/8] [拍手人数:7名、拍手回数:12回、メッセ:2]

◆愛紀◆
久しぶり~
Vシュランって准ちゃんと博が一緒多いやんね。
毎週見れるとは限らんから、かなり寂しいやんな~‥
R30も前から遅れてでも放送あったもんね。
クマグスが深夜で一部だけ放送ってのがもう‥
何て事するのって話やわ。
コンDVDに限らず情報は出たり消えたりするやんね。
発売はあるんやろうけど‥どうなるんやろうねぇ‥



◆JOさん(お名前無かったけど‥間違ってたら御免なさい。)◆
こんばんは~
リアルタイムで見たけれど、その後は夢の中へ‥
ほんまに不足してますよね~
やっぱりVシュランも毎週6人でしてほしいですね~
ただひたすら見てたって感じです。
誰がメインで映ってても、
准ちゃんが画面に入ってれば其処を見ますよね(笑)

ホットカーペットは気をつけないと脱水症状になりますね~
私もつい眠って起きたら体中がダルくて喉カラカラになってます。
そおろとしい‥
これは「そっと・ゆっくり・そおっと」とか言う意味なんです。
これ文字なので余計に解りづらかったかも知れませんが、
きっと聞くと何となし意味通じたかも知れません~
タイノッチはクマグス放送地域の時間帯の様な気が‥
最初それでクマグスは一体どこで放送やろうって思ったんですよ~
ほんま再放送してほしいですよね♪




▼[11/7] [拍手人数:5名、拍手回数:5回、ありがとう♪]


▼[11/6] [拍手人数:12名、拍手回数:15回、メッセ:2]

◆JOさん◆
こんばんは~久しぶりです☆
拍手とネタに笑っていただき有難う御座います(笑)

ほんまに言うてみたら一つ見れる番組が減っただけやのに、
物凄く寂しく感じますよね~
それまでもV番組が無い日でも、
毎日書きたい事が沢山でてきてたのに‥
それでも金曜はやっぱ楽しみですよね~
もうすぐ始まりますVシュラン♪
サダヲさんとの会話、最高でしたよね(´▽` *)
ちょっと久々に見てみようかな☆


◆tomokoさん◆
こんばんは。
1日、剛ちゃんコンに准ちゃん来ていたそうですね~
誰かの舞台等を他メンバーが見に行くことはよく聞くんですが、
私は舞台も行った事が無い人なので‥
ライブDVDはトニコンも剛ちゃんコンも行けていないし、
凄く見たいんですけど、
V6コンにオマケの様に付けるのならヤメてほしいですよね。
コンも一つの作品ですし、全部通して見てこそですよね。
V6コンのみなら年内ギリギリか年始かなぁ‥本当に早く見たいですね。



▼[11/5] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[11/4] [拍手人数:6名、拍手回数:6回、ありがとう♪]


▼[11/3] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[11/2] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、ありがとう♪]


▼[11/1] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、ありがとう♪]
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

