VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

もしも番組 | main | 只今‥
スポンサー広告
ベストアルバム
今、友達からV6のベストアルバムが出るって聞いた♪

◎8月2日
◎Very best Ⅱ
初回盤が二種類でる様子(ノ^^)八(^^ )ノ
これで夏コンの選曲がますます楽しみになった☆
8月迄にまたV6貯金しなくては…(・_・;)笑

携帯からの投稿、うまく出来るかな~初携帯投稿でした☆

=帰って来ました‥現在夜中1時過ぎました(´ `;) =


おお(@° °@)♪ちゃんと投稿してくれてるやん♪
仕事中に打ったから、めっちゃ短いけど
絵文字は出るか分からんし、とりあえず試しにやってみたけど便利な世の中やねぇババくさ(笑)


今日は送別会、食事会だけのつもりが二次会少しだけのつもりが最終電車で帰宅することに。
ガラガラかと思ったら朝のラッシュ並の人がいて吃驚したけど女性も意外に多くて安心した♪
けど問題は駅から家までの道のりである。暗くて誰も歩いてない‥。
こうなったら民家の横にくっつくように走ってやれと思って、
いつもなら15分はかかる道のりを6分で山に向かって坂道を駆け上った(笑)
最高記録であるあ~しんど。(笑)逃げ足は速いです(謎談)
送別会なんで、1人ずつ一言どうぞ。と言われ、
次々に泣いたり笑ったりして語っていくのね。
私はもう既に、君から~もら~い泣~き♪で、順番来た時には大泣きしてた。
私はホンマは泣き虫なんやけど、普段堪えてるから泣いたら とんでもないのである。
と‥悲しくなるから、これは置いといて
二次会は、やっぱりカラオケやった(笑)
どうしようか迷ったけど行ったら楽しかった☆V6は歌えんかったけど(笑)
でも昔の曲から年代別にメドレーを入れまくってマイク回して歌ってた。
めっちゃオモロかった~みんなノリノリで笑い転げてるんやもん
相変わらず端っこに座って聴いてマラカス持って楽しむのがメインやったけど(爆)
でもそれでも楽しいねん、歌わんでも楽しい

けども‥買おうと思ってた雑誌を今日買えんかったわけです。ハイ‥
もう本屋閉まってました(当り前)
明日、てか今日、本屋に行ってきます♪
んでずっとイツかコッソリやろうと思ってたバトンがあったんやけど、
別の人からも回ってきたので明日買う雑誌のテーマと合いそうなんで一緒にやります♪
あまりの妄想ぶり発揮になってしまった場合は沈めておきます

うぎゃ!もう2時前や

ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
みゆりぃん(*^▽^*)♪
ベストが出るとは思わなかったぁね♪
そっかぁ、かなえも貯金しとかないとな☆
今日、送別会とかあるんだぁね~いつもお疲れ様ぁ☆
かなえはアンティークの応募すっかり忘れてたよ(*^△^*)笑
2006 06.23 . . かなえ .
みきも聞いたよー!ベストアルバム♪
まだ正式に発表はされてないみたいだけど間違いないでしょう(笑)
初回が2種類に通常の3パターンですよ。。。
また全部買わせるような戦略なんだろうか(笑)
もうなんでもこーい!!(笑)
2006 06.23 . . みき .
あれ?帰るの遅かったんだぁね~お疲れさま☆
かなえもカラオケでV6歌えないの。みんな歌わないから(*^△^*)笑
新譜とか歌われたらV6ばかり聞いてるから大変困る。(汗)
妄想?楽しみにしてる~~~~~v-350v-350
2006 06.24 . . かなえ .
ツッコミ返し
e-256かなえ
ほんまほんま~ベストできたかって感じやな(笑)
貯金しとかんと~コンのグッズ買えんくなる~(´ `;)
見たら欲しくなって我慢できへん思うし~実際に去年がそうやったし(笑)
送別会、めっちゃオモロかったわ~感動もしたし☆
けどカラオケのメドレーでV6出てこんで残念やわ~
新曲は聴いた事あるだけやから、歌いだしてすぐ止めることがある(笑)
妄想、一応してみて書いたけど‥やっぱ照れが入って誤魔化しまくり(爆)

e-256みき
間違いないやんね~ベスト出す時期と言えばそうやけど、
また3種類もあるんやなぁ(笑)
きっとジャケ写が全部違って、特典にDVD付きとかフォトブック付とか
色々と美味しい物くっついてバラバラで発売やろな(笑)
マジで大変やんね~コン前にドえらいこっちゃで(´ `;)
ほんまに貧乏ヒマなしやわ(笑)
2006 06.24 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/94-0bc90928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

