VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
VVV6
Vシュランが金曜の夜、まだ慣れません(笑)

餃子が美味しそうでしたねぇ~
お取り寄せなんかも出来る処はあるとは思うんですけど、
あれって焼き方でも味が変わってきそうなので、
家で焼いても同じ美味しさを味わえるのかなぁ~‥
とか色々思いながらも、
どこの餃子が一番!ってのは無いんですよ。
ラーメンでも何でもそうなんですけど、
「ハマリ店」を聞かれても答えられないです。
あまり外食しない方やと思うんで余計なんでしょうね。
中華料理店だけは此処ってのはあるんですが、
そこの餃子が私好みなんですよ。
大きさは小さめで肉汁というより野菜の甘みが引き立っていて
あっさり餃子。
だけど数ヶ月前に久しぶりに行ったら味が変わっていてショック。
だから一番おいしい餃子が今無いんですよ‥
そのお店には年に一度ぐらいしか行かないんですよ。
というか行けないんです、我が家にとっては贅沢な外食なので。
手頃で美味しいのはバーミヤンかな(笑)

マズそうにウマイと言った准ちゃん、
ほんまにマズそうな顔してて‥
意外と出来へんのよね、マズそうな顔でウマイって言うの。
やっぱ嘘っぽくなるし、マズイって言いそうになるし(´m` *)
博が「ジョまいッ」言ったのにイノッチが大笑いして
後頭部ぶつけたり、何やってんの状態でしたが、
後にあるボード(?)を何回か割ってるって言ってましたね(笑)
1人反省会してから准ちゃん順位当てる様になったね。
たま~にやけど(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

