VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ベストアルバム | main | 花よりもなほ
スポンサーサイト
スポンサー広告
只今‥
眠気がMAX、車にWAX、税はTAX‥こんばんは(笑)
めっちゃ眠い( ´ `).oO

明日は会社で送別会がある。ミーティングもあるけど
食事会になる思うし、お酒無しなんで寝不足でも大丈夫やろ。色気より食気やし
多分その後も二次会とかあるかも知れへんけど、きっとカラオケと予想。
最近カラオケ行ってへんし嬉しいけども、そこでV6を歌うのは無理(´ `;)
「ありがとうのうた」を歌ってもいいかもやけど‥多分、主役の人は知らん思う(笑)
ボーリングでもエエねんけどね
というか、何処へ行っても見て楽しむタイプなんで、
ボーリングも歌も下手やからってのもあるんやけど、学生の時からそうやったわ。
みんなで何かしてるのを傍で見てるタイプやった。
ムッツリしてますから(違爆)
カラオケでも、どうぞお先に♪って譲って何回か皆が歌った頃に1・2曲歌うタイプ(笑)
ボーリングなんか参加せんと見てヤイヤイ言うてんのがオモロイ。
ほんまに准ちゃんと似たタイプなんかも知れへんわ
だって下向いて何か考えてるって言われてた時も、「同じや」って思った。
私って今でこそマシになったけど、まさにロダンの考える人そのものらしく、
話しかけ難い人やったみたいで、よく 笑っててエエ加減やから笑っとけって言われてた(笑)
黙って何か考えてると、すんごい怖い顔してたみたいです
そやから、やっぱり岡田さんとミュージカル坂本さん(笑)を足した感じ
というか、前置き長いですね(前置きやったんかい(;¬¬)
ボーリングで思い出したんですが(今 ネタを思いついたんやないか
先日のHEY×3で視聴者プレゼントになった「アンティーク木材」を応募しました。
そやけど、今失敗した思ってるのだ‥
ハガキ出してしまったから写メ撮ること出来へんやないかと(笑)
というか残しておきたかった‥写真撮っときたかった
でも私の携帯、古いからかあんまり綺麗に撮れへんのよね‥
みんなが送ってきてくれる写メはめっちゃ綺麗なんよね‥携帯新しくしたい

そんな話どうでもエエから早く本題に(;¬¬)

葉書に書いた内容は、
「もしも、この葉書が当選したら、准ちゃんに送って下さいね

眠いから終わります( ´ `).oO

また無駄話だけして終わりよったε=ε=ε=ε=(o_ _)oドテッ

ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
眠ぃのに返事くれてありがとぅ☆遅れても気にしなぃから☆
ムッツリって((笑))
カラオケって選曲するだけで時間がたって歌えないことがある~
あわてて選曲して入れたら歌えなかったり~
私の友達で無口な人がいるけど、歌うと人が変わる人がいる(爆笑)
優しぃねぇ~♪でももし当って届いたら日曜大工して作品見せてね((笑))
失礼かも知れないけどホントに毎回笑わせてもらってます☆
2006 06.23 . . ケイ .
ツッコミ返し
e-241ケイ
ごめんな~これも遅れた~昨日も遅かってん(´ `;)
ムッツリでもいいって感じやね♪(笑)
カラオケでの選曲は時間と人数によって変わってくるわ~
歌いたい曲を選ぶようにしてる~2曲歌ったらエエ方(笑)
日曜大工して作品作るわ~(当らん思ってるから言うてるけど・笑)
失礼ちゃうよ~笑ってもらえる方が嬉しい♪ギャグ満載(笑)
2006 06.24 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/93-68d54481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

