VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
衣替え
やっと衣替えをした。
もう夏服は幾らなんでも要らないという処までイツもしない。
大抵やり終えると暑さが戻ったりするので‥。
冬服をしまうタイミングはもっと難しいですけども。
でもまた何か暑いんですけど(笑)
と言っても半袖は着ないだろうと思うんですが、
一斉に替えてしまわないと、
中途半端に着ないロンTが残ってたりするので。
とか言いながら秋冬ものの収納ケースから
ちょこちょこ出したりするのだが(笑)
今回は思い切った服の整理、
3年ほど着なかった服は全て処分の方向で。
もしかして着るかもって置いておく様な服がいつもあるけど、
半分以上は処分。どうしても気になる服ばかりマトメて収納して、
それを開ける事が無かったらマトメて処分しようと(笑)
ちょっとは貧乏性から脱出できたかな?と思っております。
だけどコンとかイベントで着ていった服は、
どんなに古くなろうと捨てれない。
特別な衣装的なものでは無いし高価なものでもなく、
ちょっと余所行きの普段着程度ですが(笑)

-----------------------***------------------------

|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~
拍手を有難う~(@´エ`ノノ゙
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

