VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

花よりもなほ | main | HEY!×3
スポンサーサイト
スポンサー広告
ぶいろく
ん~(= ̄ω ̄=)‥
今日のネタを考えてたら友達から電話かかってきました。
今、電話を切ったんですが‥ネタを完全に忘れております、今晩は。
(相変わらず日本語変やなぁ。字は日本語で順番は英語みたいな文章ですが)

今日も職場でラジオ聴きながら仕事していたら、
最近毎日、携帯で頭文字を打って出てきた言葉を‥っていう企画なのか何なのか、
(携帯バトンのお題にもあるやつ、あれと同じです)
今日は「ぶ」と打って出てきた言葉を3つという感じで‥
んで、「ぶっさん」って出てきた人がおったんやけど、
DJが「これは木更津キャッツアイの岡田くんの役名なのか●●物産(?)なのか」
みたいな話をしだして何か1人ニヤけてました
そんなこんなで私もして遊んでました(仕事しようよ)
「ぶいろく」4つだけ調べました。
ぶ‥V6、ブンブン、ブログ(ブンブンって何で使ったんやろ
い‥いてまうど、一緒、イノ(いてまうど って意味わかりますか?大阪ならではですな
ろ‥録画、路線、論文(おもんないなコレ
く‥くったわ、下さい、くう(食べ物関係ばっかり?)

最近あんまりメールってせんから、かなり前に打った文字や思うし思い出されへんけども、
多分、イノって、イノなきって打ちたかったんや思う。分けて打ってるから(笑)

そうそう、こないだポスカムの商品紹介してたわ。
カルシウムが歯にしみこむガム。ということで、
よく考えたらカルシウムがしみこむなんてフレーズのガムは初かいな?
あ!今うしなわれた
どうせならラジオでもCM流してくれたらいいのにって一人で思いながら仕事。
もっと言えば、そのまま話の流れでV6に繋がって、新曲へ‥
こう進行してくれたら良いのにと我侭をブツブツ言いながら仕事‥
ほんまに仕事してるんか?( ▽|||) って感じやけど、してます真面目に(怪

全然話が飛びますが、数日間やけど●禁として自分に禁止令だしてたんですよ。
そしたら体調の具合が思わしくなく朦朧としてきたんで一旦やめました(笑)
また挑戦するつもりでいるんやけどね、自分の為にも(*´―`)
んで夜が寝れんっていうのも出てきたわけですよ。
普段のストレスが数倍になって返ってくるんで。
新聞配達の音が聞こえると何となく焦るのは私だけでしょうか。

おかげで今日は寝坊しました
寝不足→寝坊→朝食抜き→体ボロボロ。これでは健康の為に始めたのに
不健康そのものですよ。アカンやないか‥ということで辞めました(笑)

今日こそは早く寝るつもりでいるのだ
と言いながら、録画したんを見たいなとビデオの電源入れてる私は一体(;´―`)

ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
おはよ♪
ぶっさんって言えば准くんだよねvv
私は『ぶ』はブイコンって出てきたよ。後はブロンズとか。ブロンズなんて打った記憶ないんだけど。笑笑
そういえば、あまりラジオ聞かないけど、グッデイ聞いたことないな。。
流してるとは思うんだけどね。笑
私の近所の店にポスカムの古いのが特売してありました。
今のパッケージの方が断然よかったですvv
2006 06.21 . . ケイ .
きょう、感じっぽ
きょう、感じっぽい録画したかった。
きのうみゆりんの、ボロボロは電話された。
木更津へみゆりんで一緒ー!
大阪へみゆりんが企画しなかった?
きょう、電話すればよかった?
2006 06.21 . . BlogPetのじゅんじゅん .
ツッコミ返し
e-68ケイ
遅なってゴメン(´ `;)
打った記憶のない文字とか一杯あるやんね(笑)
文字登録してあるのが大抵最初に出てくるわ~
私もたまたまやろけどグッデイはラジオで聴けてない思うわ~
ケイってV6のラジオって聴ける?
ポスカム、コンビニは一瞬で新しいのに変わったけど、
他の店は遅いところ多々あったで~はよ准ちゃん付きにせぇ!と思ってた(笑)

e-68じゅんじゅん
‥何が言いたいんか‥サッパリわからんやないか(笑)
2006 06.22 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/91-e23f32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

