VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

“musicmind”DVD.4 | main | いのっち刑事
スポンサー広告
ゲド戦記...etc
ジブリ作品「ゲド戦記」で准ちゃんが、主人公のアレン役をしますよね。
ゲド役が菅原文太さんなんですね。
千と千尋~で釜爺の役をされてたんですよね。

7月に公開するみたいだけど、ジブリ作品は殆ど見てるけど、
映画館で見れたことが一度もないから、今度こそは行きたいなぁ。

どんな風にアレンを演じるのか凄く楽しみ
准ちゃんの声ってメチャ好きやねんか。
なんか落ち着くねん←寝とるがな

今日友達からのメールで
私のサイトのある人の名前がイベントのクレジットの中にあったときて吃驚
でも残念ながらそれは本人では無いんですよ。。
本人やったら、もっと吃驚やけどね(笑)
もちろんHNやねんけど、他にもそう名乗る人がいるんかなって思って
てか私もイベント行けなかった人なんやけど、まだイベントの分のDVDが見れてないんよねぇ・・一体いつになったら全部見終わるんやろ
後でまたコンのDVDの感想続きを実際を交えて書こうと思ってます。

←の方にパンダの「じゅんじゅん」飼いました。
これ、クリックしたら色々話すんやけど、私が書いたブログの文字を拾って言葉覚えていくんやけど、さっき「アホー!」って言われた
言葉を考えて書かんとアカンなと思うんやけど、それは無理(笑)
けどV6に関係ある言葉を話すことが多いんで何度も聞いてみたり。
俳句を言うことがあるんやけど、2つ聞けました。
「あのますを 書いていきます とりあえず」
「内容を 誕生したる 自分なり」
なんのこっちゃ分からんけど可愛い子です(笑)
私の文章からこんな俳句を有難う
また聞けた人とかいたら教えてね~それではまた後程

ブイログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/9-92ff7737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

