VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
少年倶楽部
今回初めて自宅で少クラ見ました。
今までは普段の放送番組も酷く映りの悪い状態で、
完全デジタル化される3年後は、
この辺りでは完全ミレナイ化されます(笑)
どうなるかは解らないけど、
とにかく今テレビを綺麗に見たいと工事をしたのですが‥。
そもそも単なるアナログ民放を
綺麗に見たいという願望を抱く場所に住んでるのが泣けますが(笑)、
工事後、初めてテレビを見た時は、
テレビってこんなに鮮やかで明るいヤツなんねと思うぐらい、
慣れない明るさに眼がショボショボしてました。
どんだけ映り悪いの見てたんやろと。
映りの悪い画面も、色鮮やかな画面も、眼をこらす事だけ同じ(笑)

少クラですが、
今回はLIGHT IN YOUR HEART・Swing!・Believeの3曲。
LIGHT~は、うたばん・Mステと同じ衣装。
トニは うたばんと同じ。
裾の部分の違いぐらいしか気づけないけど(笑)
Believeは学校へ行こうの卒業式で歌っていたけれど、
それとはまた違った印象で番組の最後に流れました。
Swing!は当り前に楽しい(笑)
傘をひろげる処なんかはメッチャ壺。
黄色の傘ってのが陰日向を思い出させる。
なんとも六人とも凄い楽しそうに踊ってる。
衣装は‥ミュージカル風なのかなぁ‥
最初はハンターに見えましたが(笑)
この番組でしか聴けない曲って以前もありましたよね。
両A面ならせめて2曲だけは歌番組で聴きたいですね~
もったいないですよ~
Swing!でのV6を沢山の人に見てほしいなぁ(´ ` *)


※訪問&拍手、有難う御座いますヾ(*´∀`*)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

