VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
オリスタ2
今頃?2です(笑)
今日は職場に携帯を忘れたのを
家に帰って暫くしてから取りに行ったので‥
(↑∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!なんやこの日本語‥オカシすぎ。笑)
ということで、クッタクタです(´ `;)

質問コーナから部分的にツッコミ。

・今後6人でやってみたいこと。
「温泉でリーダーの背中ぐらい流して、皆で卓球したい」
そう答えたのは准ちゃん。
親の背中見て育つっていいますし、
親孝行の一つになるんじゃないでしょうか(すっかり父親。笑)

・コン中にあったメンバーの面白い話を。
「森田君が“敷居が高い”を“仕切りが高い”って言ったこと」
そう答えたのは健ちゃん。
ん?これ聞いた様な、どっかで読んだ様な‥
ま、まぁ‥“仕切りが高い”でも私には通じますが(笑)

・人生で一番大泣きしたこと。
「最近はお酒を飲むと自分の言葉に感動してよく泣きます」
そう答えたのは剛ちゃん。
お酒に弱いんじゃなかったかな‥
いいじゃないですか~自分の言葉にも酔える酒は良い酒です(笑)

・コンでの「選ぶ前に飛べ」という曲はどんな思いで作ったか。
「思いというより、岡田に気に入ってもらえるように作りました」
そう答えたのはイノッチ。
岡田君からの発注だったそうですが‥
気にいってもらえたって事で、オメデトーございます(´m` *)

・一日の中で一番楽しいことは何。
「食事。お米は食べないと力が出ない」
そう答えたのは御爺ちゃん。
衣食住で絶対に欠かせないのは食。
しっかり米食べて、ミュージカルスターでいて下さい(笑)

・メンバーを食べ物に例えると。
「昌/漬物、快/マンゴー、剛/レバ刺し、健/ホヤ貝、准/比内地鶏」
そう答えたのは食通ウルトラマン。
漬物ってのが一番笑ったんやけど、
准ちゃんだけ「コリコリしてそう」ってコメントが(笑)

しかしオモロイわ~
ホンマV6オモロイわ~
決して芸人では無いけどオモロいわ~(笑)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

