VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
オリスタ
めっちゃ今頃?な話ですが。
これの売れ方も凄かった‥
いつもの処じゃ絶対無い思たから大きな書店へ直接行ったらラス1。
『残り物には福がある!』素早くパっと取ってレジへ。
毎回発売日に買わないとエライ目にあう雑誌です。
な~んも別に福は無かった様に思いますが(笑)


▼LIGHT IN YOUR HEARTの話

映画館で子供達が大合唱するんじゃないか?という話の流れに。
剛ちゃんが「これを歌うのは子供にはまだ早いけどね(笑)」と。
子供達が歌ってくれたら嬉しいけど確かに歌詞からして、
ウルトラマンの曲と知らない人が聴けば、
ずいぶん大人な子供だなぁと思うに違いない。
子供ウケしようと思ったらポニョっぽい歌にせんとね♪(笑)
話を聞いてると‥
このウルトラ映画の主題歌が決まって思い出したんでしょうね。
V6にはウルトラマンがいるということを(笑)

▼Swing!の話

レコーディングは全員で出来なかった様ですね~
確かにブースの中で1人「oh yeah!」とか言うの恥ずかしいな~
イノッチも「さぁ手をあげな~」
って言っても誰も上げてくれないわけだしと(笑)
体が勝手に動く曲。それもよく解る気がする。
聴いてると無意識に軽快なリズムとってますから(´m` *)
コンのMCの後に未発表曲Swing!を持ってきたのは、
ちょっとMCでホンワカした状態になったのを、
コンの後半、盛り上げてくためにもってきたと。
ボーっとしてて何の曲?と思いながらも、
実際すぐに体にリズムが馴染む曲ではありましたね~

▼コンサートの話

演出の話。
そう「俺たちがV6!」って言うのを、
最初の方に持ってきたのも准ちゃんの仕業やったんね?
あまりにも早い時点で言ったので吃驚して言えんかったがな。
二回目でも「V6!」って言うの遅れたがな(笑)
ソロは無くても良いと思った。
その方が確かにメンバーそれぞれの個性や魅力が印象深く映った。
何処で魅せてくれるか解らないから真剣に見ていたし、
構成から何から幅広く視野を広げて見ていた。
いつもとイメージが違うから新鮮で楽しかった。
まんまと准ちゃんの演出技にハマったわけである。
そら楽しいわけである(笑)

▼学校へ行こう!&BELIEVEの話

11年間やってきた番組を卒業。
それにふさわしい曲を収録できたのは本当に良かったと。
この曲は番組の中で使う為に録ってたものだから‥
音源にする予定は無かったという話で、
「これを録ったのは去年だから、だいぶ声が若いです」と剛ちゃん。
すかさず健ちゃんツッコミありがとう。
「たった1年でそんなに変わったんだ?」と(笑)
ツッコミしてくれなかったらムズムズしてたと思う(´m` *)
これは泣きそうどころか大号泣でしたよ‥
いつでも聴くことが出来るんでホンマ嬉しいです。

▼あの空 の話

通常盤、4曲目。
通常盤の4曲を通勤中に聴ける様にしてる時、
わざと曲が聴こえない様にして用意したので、
朝通勤する時に初めて聴いたんです。
BELIEVEを聴き終え感動した後に私が思ったこと。
「あれ?変な音がする!失敗?」でした(笑)
でも歌詞がコレまた良いんですよね。
この曲もお気に入りです。
大サービスなシングルですよ~
サービスし過ぎたかな?とか遠慮はいらない、次もよろしく(笑)


ツアーが終わったら寂しいだろうなぁ‥と。
みんなそれぞれ次に向かっていくし、
ツアーも来年まで無いからねぇ‥。
今回のコンは今回限りだし‥。
などなど、来年も楽しませてくれるなって思うと嬉しく‥
心にポッカリ穴が開いちゃうかも‥
風邪とか引かないように気をつけないと‥
何か最後は、数年ぶりに再会して旅行先でシミジミと話す
兄さん達の会話みたいになってる(笑)
写真もそんな感じなんで余計そう見える(´m` *)

ん~‥何かまだオリスタで書きたいことあるけど‥
一旦、投稿(*´――`)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を贈って下さった方々、
いつも本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

