VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
うたばん/V6
番組開始と同時に歌から入ることが多く、
録画開始が数秒遅れてイントロ切れた哀しい想い出があるので
早目からスタンバイ。
んな時に限って最初じゃなかったり(笑)

・フェンシング
オリンピック選手と実戦できるっていいなぁ~
注目するのは右手(剣)やと思うんやけど、
准ちゃんの左手の動きが可愛くてソレばっか見てしまう(笑)
タップなら負けない坂本さんもイキナリ突かれて
サっと左手あげてる処が笑けますけど(´m` *)
なんやかんやと、
実際してなかったらアレコレ言ってしまうもので
外野がウルサイ処も笑ける(笑)
でもトークが聞けてないんで何ともモヤモヤする。

・クイズ
これ、いらん(笑)
だから何でわざわざ人数増やすんな。
何の関係もないし、クイズに答えてるだけやし‥
V6での話とかって結局全然聞けてへんやんか(´ ` *)

・曲

この衣装についての感想は真っ二つに分かれてますね。
私はね‥特別な~んも思わなかったんですよ。
なんの衝撃もなく、吃驚もせんかった。
どんなんやったら納得するってもんも私には無いので(笑)
見て思ったのは、どこか懐かしい雰囲気で、
昔のV6イメージ、若さを感じたことかな。
この曲はウルトラマン映画(今日から公開)の主題歌ですが、
ティガの時のTAKE ME HIGHERから12年経つんですよね~
そら、その頃のV6を見ると当り前に若いです(笑)
でもダンスそのものは今も変わらず魅せてくれますし、
年を重ねることで魅力は増してくので、
ダンスの方も今の方がやっぱりシックリきます。
自分も一緒に歳とっていくんでね(笑)


自分的には企画の方がよっぽど「何やねんコレ」でした(笑)


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

