VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

JUNICHI | main | Brand New Day
スポンサーサイト
スポンサー広告
PROJECT V6
今日何してた?

やっと遊べたぁ本体修理って言っても解体したら元に戻らん思うし
最近は中身イジれん様になってるん多いね~イジれても勘でやって潰す事多いだけやけど(笑)
とりあえず掃除しながら何度か試してみたら動き出した
ドキドキしながらソフト入れたら、V6のPVみたいなんが流れてきて
V6のマネージャーをするゲームやってのは知ってたけど、あんな楽しいとは
何か、褒められたりメンバーからお礼言われたりすると顔がニンマリ
でも最初やり方見ずに適当に(こら)やってたら、
イノッチにオフだったよね?って聞かれて、そうだと答えたら仕事入ってて怒られたり(笑)
私マネージャーは向いてないんかも知れへん
それにしてもゲームの中の准ちゃんは、ちゃんと大阪弁やし満足
でもヤンチャでホンマ可愛いの。それがまた愛しい(ゲームや~言うのに)
これって、やり方で色々変わってくるって聞いてるから、何度か色んなこと試してみよ
友達は何度しても同じ様にしかならないって言ってたけど、
思い切り考え変えてやったら変わかも知れんやんね
時々アニメじゃなく本人出てきたりするから更に楽しい。
みんなメチャ若い(笑)
あれって、まぁくんがモップとか言われてた頃かな?(笑)
まだ半年分しかしてへんけど、終わったら今度はもっと良い仕事できるように頑張ろ

グッデイのシングルをエンドレス。
時間見つけては頑張って覚える振りつけ。ちょっとマシに出来る様になってきた
それが見てる時は出来るのに、曲だけ聴いて挑戦したら振りが記憶から飛ぶ(笑)
結局、グググッデイだけピッタリ合ってるだけで後は曖昧
でも見て少しは出来る様になったって事は、
コンでメンバーや周りのファンの人達と一緒なら出来るって事やんね(良い方へ考えよう)

今日ビデオ整理してたら准ちゃんシャンプーCMが出てきた。
今、トリートメントだけ「水分ヘアパック」な私は風呂場で歌ってました(ぇ)
「傷んだ君をもう見てられないよ~さぁ行こうシャンプー買いに 髪の水分抱きしめ~綺麗な君を離さな~い♪」歌いながら私が思った事は‥

傷んだ君をもう見てられないよ~傷ついた心を癒して~
髪の水分抱きしめ~髪より私を抱きしめて~(アホ爆)
綺麗な君を離さな~い♪ずっと離さないでぇ~ぇ(笑)

ほんまもんのアホです(笑)

こんなアホなこと恥じらいもなく(あるわいな、私にかて・笑)書く こんな日も‥

GOOD DAY

ブイログツッコミ:7
ツッコミありがとう☆
懐かしい!!
PROJECT V6!!めっちゃ懐かしいー!
みきもV6ファンになった後すぐ買ってやりまくったよ!
攻略本も出てるよ~☆買ってやりまくったもん(笑)
そうそういろんなエンディングのパターンがあるんだよね!
なんか久々にやりたくなってきたわ(笑)
2006 06.17 . . みき .
こんばんわ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
みゆりーーーーーん。
もう最近エタにもカキコミ出きひんし、みゆりんお宅にツッコミ入れられへんから変にストレス溜まってるー。(笑
DVD&ビデオで持ってる状態w
うちにはV6とV友が元気の源やのに、一つなくなったら元気出やんわぁ(*/□\*)
みゆりんへのメールも返さんまま。。(ォィ
けっ、お兄ちゃんめ。(笑
2006 06.17 . . みゆ .
ゲームゲーム☆
なつかしいゲームですね!
ゲームが出てから何年か経ってから買いました!
買った時はずっと遊んでましたよ☆☆動いてくれてよかったですね☆

カミセンの曲かっこいいですよね!
三人で曲のイメージ合わせたのかなってイロイロ考えてます(笑

そのCMは3回見れたかぐらいだけどヨカッタですよね~♪
いえいえ、私も頭の中はそんなことばかり考えてますよ(爆
2006 06.18 . . 佳織 .
懐かしいねぇ、ゲーム♪
私もこの間、何かにとりつかれたように遊んでたよ☆
色々やり方変えて違うエンディング見ようと思ったら
衝撃的なエンディングになっちゃって( ̄д ̄;)
それからコワくてやってない((笑))
2006 06.18 . . 瑠美 .
おもしろそう☆
私も遊びたい~探してみようかな☆
マネージャーの仕事なんだね(^^)
V6と関係ない番組の途中でなつかしいCMが紛れこんでることあるよね☆

2006 06.18 . . ちはる .
初めまして。
みゆりんさん、こんにちは。
こちらでは初めまして。先日は私のブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。
こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願い致します。

プロV!懐かしいですね~。
この記事を拝見していて、私も久々にやりたくなっちゃいました。
何も見ずにやるといつも同じようなエンディングにしか辿り着けないので(苦笑)、攻略本片手にあーだこーだ言いながらやるのが私流でした。
V6のマネージャーとして「○○さん」とメンバーに呼ばれる時、下の名前で呼ばれたいがために、最初に登録する時苗字と名前をひっくり返して入れたこともありました。(何やってんだ)
これ、パート2、3とか出してくれたら絶対面白いですよね。
贅沢言わないから、出来ればアニメじゃなくて全部実写で。(十分贅沢だろう)
1年でストーリーが終わってしまうのは哀しいから、半永久的に続けられて、ゲームの中でも5周年、10周年がお祝いできたら嬉しいな、と。(ゲームの範疇を超えている)
…と、書いていたらますますやりたくなりました。(笑)

グッデイ!!の振り付け、早くコンサートで皆でやりたいですねv
私も、まだ若干不安なところがあるので、
(というか、V6さん達も踊るたびに違う気がする…/汗)
細かい所を詰めていきたいと思ってます。

長々と失礼しました。
またお邪魔します!

2006 06.18 . . 奈依 .
ツッコミ返し
v-344みき
懐かしいやんね~♪って私はやっと買えたんやけども(笑)
攻略本買おうかな~かなり奥深いみたいやもんね☆
エンディングが色々あるみたいやけど‥
かなり極端な事せんとアカンのかな(´ `;)笑
どうぞどうぞ遊んでやってくださいな~V6待ってるで♪

v-344みゆ
みゆ~~♪
そんな変なストレスは溜めずに笑って笑って♪(笑)
私もヨシ!と思ったら用事入る‥の繰り返しやから(´ `;)
最近は特にV6、V友には世話なりっぱなしやで~
メールもいつでもカマヘンで~私も携帯のん返してへんけども‥(;
兄ちゃんは何をしてはるんやろ?PC使って(*´―`)覗きたい(ォィ)

v-344佳織
遊んでるんやねぇ~みんなヤッパリ持ってるんやぁ~
私かなり前から聞いてはいたけど見つからんで、やっとこさなんよ~
カミセンの曲は最高やね☆三人ともいつもと雰囲気違うやんね♪
CMのは私があの姉さん役したかった‥と思ったりもしました(笑)

v-344瑠美
あれって、やっぱり何度もやってしまうんやねぇ~
私も一回終わってすぐまた始めようとしたけど真夜中やってんか(笑)
衝撃的なエンディング?どんだけ種類あるんやろう‥
ずっと遊んでたいから、衝撃的ラストは避けないと(´ `;) 笑

v-344ちはる
かなり前に出たゲームやねんけどね☆
でも面白いから、もし見つけたら遊んでみては♪
そうそう☆ふいに見つかることがあるんよね♪

v-344奈依さん
こんばんは☆この前は詳しく返事をしてくれて本当に有難う。
これからも宜しくお願いしますね♪

やっぱり攻略本見ながらしないと同じエンディングになってしまいますか?
攻略本を探してみますね♪それまで頑張って色々試してみます☆
名前を呼ばれるんやったら‥と私もゲーム始めた時に同じ事思いました(笑)
今度は名前で呼んでもらえるようにするつもりです♪
私も続編出してほしいです~あれからだいぶ経つし、
昔のV6から今のV6へ成長していく様に実写版でお願いしたいぐらいです(笑)

グッデイ早く一緒にしたいですよね☆
確かに、毎回違う様な気もします(´ `;) 最初のと、こないだので違いがあったりして余計に混乱してますわ
コメントどうも有難う☆あ、私の事は呼びタメでかまいません♪
2006 06.18 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/88-442c1734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

