VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
似合う。
昨夜、王子の声がする!とテレビに眼をやった私は、
予言通り「ひゃ~」っと息を大きく吸い込んだ。
でもその後はシャックリではなく喉が一瞬で渇いてムセた(笑)
ところで何で准ちゃんはCM出るとなったら一気なの。
全部捕獲するまで他のことが一向に進まない(´m` *)
これでやっと少し落ち着くなとは思うけど、
今度は新曲関係で頑張ることになる。
そうしてる内に恐らくSP関係も出てくるだろう。
そしたら今朝はウルトラマンの試写会の様子が見れたり。
公開・新曲発売も近くなってきた。
そうやって、いつの間にか9月もあっという間に半ばに入る。
今年も何だかんだとV6の事とは常に隣り合わせで過ごし、
今は「まだ昼間は暑いな‥朝晩は冷える」なんて言ってるが、
気づけば寒い冬が訪れているのだろう。
そんな事を、ようやく逢えた王子を見て考えていた。

いつの間に眠ったのだろう。

早朝、眼が覚めた私は鏡を見て唖然。

私は、チークよりジュウタンの跡が似合う。
‥というCM依頼がきたら受けてもいいと思った。
(あるかい。そして何のCMやねん。笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝☆ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

