VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

PROJECT V6 | main | うたばん
スポンサーサイト
スポンサー広告
Brand New Day
今日は買って来ましたよん、グッデイの通常を(@° °@)
お店に行ったら、持ってるAはあったけどBが無かった‥
でも聴きたかったトニカミの曲入り通常を買えたから大満足♪
そのお店ではいつも予約して引取る事しかしてへんかったから、初めて店に並ぶCDを見た(笑)
そやし【ジャニーズコーナー】ってのがあるんも初めて気づいた( ̄~ ̄;)

とりあえずは、コンポに入りっぱなしの初回分CDはケースにしまって、飾りました。
いつでもV6の笑顔が見れる様にPCラックの上棚に☆
今度は通常のCDが入りっぱなしになるやろう‥間違いなく。

ずっと聴きたかったカミセンの【JUSTICE】聴いた瞬間、この曲の大ファンに(笑)
めっちゃカッコええ曲やんか~飛ばしてるか思ったら緩やかに‥また飛ばして緩やかに‥
この緩やかなところのカミセンの声がめっちゃエエ。なんやこれマジで(何笑)
今、部屋で聴きながら書いてるんやけど、曲に入り込んで指が止まってまう。
めっちゃんこ気に入った(〃▽〃)
なんかセクシーというか、どう例えたらエエんやろうか‥
私、准ちゃんの指フェチなんやけど(笑)‥声フェチなん違うかって最近思うねんか。
何か知らんけど声めっちゃ好きやねんか。電話で話したい‥(妄想中)
なんで電話やねん?って感じやけど、耳元で聴こえるねんで、あの声が(〃▽〃)
ん~妄想してたら書かれへんから、とりあえず無理くり置いておいて‥
んでトニセンの【夜汽車ライダー】もエエ感じやがなコレ‥
兄さん達の曲って落ち着くなぁ‥。ってまた止まってもうてる‥聴きながら書くの無理かも(笑)
いい感じなんよねぇ‥この大人っぽい声に、優しい感じの声が入っててバランスいいんかも☆
そやけど口ずさんで見たら難しかった‥音程が意外に取りにくい(笑)
頑張ってトニカミ曲も覚えて夏コン行こ☆

そういえば何かの雑誌に、曲はあんまり増えてないけど‥みたいな事を書いてて、
やっぱりアルバムは無いんやろかぁ‥新曲言うたらグッデイに入ってる曲のみやんねぇ‥
それにコンのタイトルもグッデイ!!やから‥
そういう時こそ選曲も楽しみになるやんね☆
メンバー思い入れの曲とか、また歌いたい曲とか、順番や構成なんかも楽しみやわ☆
なんせグッデイ!!ですから☆
V6とファンとみんなでグッデイ♪最高やないですか‥(只今、旅立ちの翼が流れております
聴く曲のテンポで書くこととか言葉とか変わってくるなぁ。読み直したら笑える(´-` *)
大して変わってへんか‥

今日はMステでグッデイを聴いたけど、ますます混乱してきました。振りつけに苦戦中です。
な~ん~で~こんなに物覚えが悪いんやろうか‥
准ちゃん助けて~手取り足取り 肩取り腰取り(ぇ)‥あ、准ちゃんも次の日忘れるんやった(笑)
あんなに小さい子が元気よく上手に踊ってると言うのに‥あれ見て更に焦った(´ `;)
でもまだ二ヶ月はあるからユックリ覚えたらエエやんね♪(開き直り)

と言いますか、早いこと【うちわ】を作成せんとアカンのです。
材料だけありますが‥日曜大工ということで(どんなん作る気やねん
でもその前に折角買ったゲームがまだ出来てないんで、
調子の悪いゲーム機の修理から入らなければ‥(´ `;) 頼むよ‥

あかん‥眠い‥( ´ `).oO

ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
おはよう!!
うちの行ってるCD店もジャニコーナーってあるっすよ☆
曲ぜんぶイイっすよね☆
うちも、いのちゃんの歌声スキだから声がスキなのはわかるっすよ☆
いのちゃんと電話かー、、、想像中、、、
振りの覚えが悪い??大丈夫っす!!うちもダメっす!!笑
2006 06.17 . . ほのか .
通常版、まだ買ってないんですよー!
「JUSTICE」聞きたいので、早速買って来なくっちゃ!

コンの選曲、楽しみですよね!
一体どんな曲が流れるのか…ドキドキわくわく☆
「グッデイ!」の振り、頑張って覚えましょうねっ。
でも出来る事なら、直接教えて欲しいです(爆)

岡田くんの声、いいっすねぇ。
電話で聞きたい!きゃーーーっ(笑)
2006 06.17 . . はな .
「JUSTICE」いいよねー☆
めっちゃ好きなんだけどォォvv
「夜汽車ライダー」もィィよね㊤㊤
出だしが好き♪
んで…みゆりんの所ゎBがなかったんだ!?
私の所もBがなかったなー。通常版もなかった所もあったよ。
大人気なんだね☆★
いいことだァァ㊤㊤
2006 06.17 . . V子 .
ツッコミ返し
e-68ほのか
ジャニーズのコーナー大きかったわ~壁一面がそうやった~奥やったけど(笑)
いのちゃんの歌声って特徴あるやんね☆
私ときどき、まぁくんと准ちゃんと間違うときあるねん実は(笑)
電話で話したらどんな感じか想像してまうやんな?
振り‥大丈夫やんね♪(笑)共に頑張ろう☆

e-68はなさん
通常はまだでしたか~(´ `;) 私も後で買ったんやけど、
聴いたらホンマに良くて感動しました☆
コン選曲はどんな感じがマジで楽しみです☆
グッデイの振り、あれはこれからずっと愛言葉のようになってくれると嬉しいですね☆
みんなで出来るって一番嬉しいですもんね~なんか一体感あって☆
電話で聴きたいですよね~考えただけで顔が火照ります(笑)

e-68V子
いいやんね~私もめっちゃ好きやわ~ああいう曲☆
V6の曲ってCWの曲とかもホンマええやんね☆
そうやね~ん、通常も私が最後やったし、
Aも二枚しかなかった~特別な場所に置いてあったから多分もっとあったんや思う~
でもみんなが買ったって思うと嬉しいやんね☆
2006 06.17 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/87-277afe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

