VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
夏休み最終日にV6の夏休み
単純に中々書けなかっただけで、
夏休み最終日に終わってない宿題頑張る自分って感じ(´ ` *)笑
8月も今日で終わり、V6コンも今日で終わり。
気持ちを切りかえて‥と言いたい処ですが、
夏の余韻、もう少し引っ張って楽しみたいと思います。

★大草原で大喜びするメンバーに駆け寄るV6★

上空200mから落ちてくるボールをキャッチしようと、
アミ持って必死に走る6人(笑)
中々取れないので大きなアミ投入。
それでも取れないので更に大きなアミ投入。
それでも無理だったので落下位置を変更。
准ちゃん、大きいアミで上空10mから落下するボール捕獲(´m` *)
画的には、獲れたことを喜ぶ無邪気な大草原の漁師6人組(笑)


★可愛らしい動物と触れ合うV6★

遭遇難易度がかなり高~くもなくアッサリ発見した鳥。
瞬きは可愛いが食事はムゴい鳥(笑)
サルと楽しく遊んでいたので可愛い動物はサルかと思いきや、
物凄いツメした大人しく乗っているハズの大きなインコを、
メンバー全員腕に乗せて撮影するという。
鳥と言えば長野君から乗せ、
大丈夫だと無責任に言われてタオル無しで腕に乗せたイノッチ、
タオル関係なかった准ちゃん、指までしっかりタオルの剛ちゃん、
なかなか乗ってもらえない健ちゃん、ちょっと怖そうな坂本さん。
画的には触れ合うというより可愛らしいインコに乗られたV6(笑)

★伊豆の名産 伊勢えび料理を堪能するV6★

伊勢エビ料理 争奪クイズ。
問題となるメンバーの答えと同じなら1ポイント。
3ポイント取った者から伊勢海老の料理6品から選ぶことができる。

▼坂本さんが落ち込んだ時に聴くV6の曲は?
解答はMUSIC~♪
誰一人として答えが一致しなかった(笑)

▼剛ちゃんがハマっている芸人は?
准ちゃん「ありよし」さんと書いてキセキの正解(笑)

▼准ちゃんがお風呂で一番最初に洗う場所は?
解答は毛(笑) 頭と書いた剛ちゃん正解。

▼博が尊敬する先輩アイドルは?
解答は少年隊。みんな別の人だろうと言ったが少年隊ったら少年隊(笑)

▼剛ちゃんがコンビニで必ず買ってしまうものは?
解答はカフェオレ。と書いたが、
本当はカフェラテなのに間違えてカフェオレと書いたけど、
ラテと書いた人は不正解でオレと書いた人が正解に(笑)

▼坂本さんを動物に例えると?
解答はラマ。博と准ちゃんが一致。ラマってどんなの?(笑)

坂本さん、ジャンボフライ。
イノッチ、海鮮丼。博、釜飯。准ちゃん、なんちゃら焼き(笑)
で、時間もなく坂本さんのフライが冷めるので、
最後の2品(エビの天ぷら・エビせんべい)を
剛健で選ぶことになったとき、
剛「せんべいでいい。」健「どっちでもいい」
剛「じゃ~天ぷら!!」(笑)
めっちゃ爆笑でした(´m` *)

★ビーチの妖精に男らしさを見せつけるV6★

ビーチバレー対決。
必殺技と聞くとVの炎を思い出す(笑)
准ちゃんが返したボールが坂本さんの顔を直撃。
その後、相手チームからのボール、ネット越しで顔に直撃(笑)
ごっつカタチになってるバレーで、
動きにくい砂浜じゃなかったらもっと見ごたえありそう♪
ココゾと言う時に限って
坂本さんと准ちゃんがキメられないのがツボで、
実は穴場の健ちゃんもツボ(笑)

★真っ白なキャンバスにメンバー全員でメッセージを書き込むV6★

真っ白なキャンバス=米粒だと分かった時、
突然前に出てきて
「キャンバスちっちゃ!」と言った准ちゃんがツボ(笑)
「学校へ行こう」と、メンバー一字ずつ書いていく‥
「へ」を書くことになった剛ちゃんモチベーション下がる(笑)
あの時思った‥
コンで米粒にサインしたの投げたら、見失う率かなり高い。
キャッチ率も、キャッチ後紛失率も高めと見た(´m` *)

★みのさんの特別授業に心打たれるV6★

この授業を見て思ったことは
メンバーと同じ様に以前「学校へ行こう」というテーマで
自分自身も発表しているので飛ばします。


いやぁ‥話し出すとオマケだらけで一杯になるので、
つらつら~っと書いたけど、
V6の夏休み(旅)、毎回楽しいですねぇ。
後でまた見て楽しみたいと思います(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々や
を贈って下さった方々に今日も感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

