VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
改めて思うけど、
V6‥長いなぁ‥
そらま、歳も喰うわけですよ(笑)

V6に注目する様になるまでは、
けっこう色んなジャンルの曲を聴いて、
あらゆるドラマや映画も見ていて。
その中で注目する俳優さんとかもいて。

今はV6一食、いやいや一色ですよ。
今までやったら、グループの中でもこの人だけとか、
シングル聴いても一曲(A面)だけやったりとかあったんですけど、
V6の場合は全員に注目しているし、
この6人やからイイと思うし、
シングルでもカップリングの曲も全部聴くし。
確かに准ちゃん中心ですよ。准まっしぐらですよ(なにそれ。笑)

V6みんなイイって思ってても、
6人とも同じだけ気持ちを注ぎ込もうと思ったら、
どんだけ体力いるんやろと思う(笑)

そやから私、V5の事は(笑)、
そのメンバーのファンの人の方がよく解ってらっしゃるので、
あえて多くを語らないことにしているんです。
いや、コレはホンマに(笑)

私の場合は、
決して解っているというワケじゃなく、
単に自分らしい表現がしたいだけで‥
って中途半端にカッコええ言い方する程の事でもないんですが(笑)、
一人一人持っている表現力は、
勿論のことその人にしか表せないじゃないですか。
ね。それっぽい話でしょ?(何っぽいんですか。笑)

アカン。ワケわからん様になってきたんで終わります(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

