VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
V6のVIBESを感じろ!2
ものすんごい前の話ですが‥順番にいきます。
ch-aの2回目の話です。
前の話ではあるけど今もツアー中やし
今月いっぱい遅れたVIBES話しても大丈夫やんね。
うん、大丈夫大丈夫。(´ ` *)笑

坂本さんと健ちゃんのBDを祝う‥
ということでアポなし陣中見舞いされておりました(笑)
お2人へのプレゼント候補、

お掃除ロボット(ルンバ530)
「自分で戻ってきて充電するタイプ?(剛)」
「段差とかも回避するんだよね(健)」
やたら詳しい剛健。剛ちゃんメッチャ欲しそう(笑)

世界最小二足歩行ロボット(i-SOBOT)
喋ったり歌ったりもする‥
(↑ちゃんと動作でも表現している)
で、笑ったりもするんですが‥
笑うまでの“間”が長くて先にコッチが笑ってしまう。
(仰向けに倒れて腹抱えて(たたいて)笑い出す)
准ちゃんも敵わない“間”の持ち主だ(違笑)

恐竜型コミュニケーションロボット(PLEO)
ふにゃふにゃ~っと柔かい動きをする育成ロボット?
(癒やしグッズで、
くにゃくにゃ~っと笑顔で首を傾げるのあるじゃないですか。
あれが欲しかったんで、すごく気にいっている(笑))
頭なでてあげた時の顔とかメッチャ可愛いくて癒されます。

眼鏡に装着するモニター(テレグラス)
歩きながらでも目の前に映像が映し出せて見れる‥
これは‥凄いんやけど、どういう使い方があるのかな(笑)

メインです。と、ふかわさんが出したアルバム4枚。
(昔ふかわさんが出したアルバム)
メンバーが床に落としたり、中身を入れ替えたり地味に悪戯。

クジで引いたものをプレゼントしてもらえることに。
健ちゃんはPLEO、坂本さんテレグラス。
いちばん健ちゃんに合ってるプレゼントかも。
坂本さん、それの良い点をいつか教えて下さい(笑)

ふかわさんのCDを引かず面白くないので、
掃除機を欲しがってた剛ちゃんに引いてもらおうと‥
(残り3つの中から選びます)
そしたらi-SOBOTを引いたわけですよ‥
掃除機でもないしCDでもないi-SOBOTを(笑)
中途半端やなぁと爆笑でしたが(´m` *)

これで終わりかと思いきや、

疲れを瞬時にとるという「笑い気功」の先生登場。

元気が出る、「あっはっは気功」
「あ~~ぁはっはっはっは!」
と説明し難い気功なんですが(笑)、
みんなでやってみるも
「あんまり元気になんない」という発言が飛び出しちゃったから
どうしたこったい、どうもしませんでした(笑)
次は自信がつく、「おっほっほ気功」
説明はゴリラの様な動き‥(´m` *)
「それ、めちゃめちゃ自信あるよ」と言って
准ちゃんが先生とゴリラに(笑)
今度は‥「逆に凹むんですけど」
なんて発言が飛び出しちゃったから
どうしたもんだい、どうもせんかった(笑)
おっほっほ気功に折角あった自信さえも吹き飛ばしちゃったから
それが問題(笑)
そのあと、剛ちゃんもゴリラになるんですけど‥
やり終わった瞬間から凹んだ感じ、その涙目は一体‥(笑)
それでもまだ懲りずに
全員で気功をやってたりなんかして(´m` *)

質問タイム

VIBESの中で好きな曲は?

[nostalgie] 剛ちゃん、健ちゃん
[心からの歌] 博、坂本さん
[サンキュー!ミュージック!] 准ちゃん、イノッチ

みんな言わなかったけど推し曲は「常夏VIBRATION」です。
と、坂本さんがシメて下さいました(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

