VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
青春しまっせ
今日ぐらいから世間では盆休みなのかな‥
私は仕事で休みは無いけど職場でオリンピック。
昨日の夜も見ていたんですけど‥
全くルールとか知らない種目でも見入りますね~

今からハードに体を動かそうと思ったら大変なことですし、
ましてやイチから勉強をしようという気にはなれませんが(笑)、
准ちゃんが前に十代の頃に出来なかった事をこれからやっていきたい
という話していた時、
私も可能な範囲でやっていきたいと思ったのだ。
決して良い子ではなかったので遊んでそうに思われるんですけど、
コレと言って何もしてきていない。
何かに打ち込むことも、何かを学ぶことも、
オシャレも出来なかったし自由もなかった。
私は笑ってないと顔がコワイから笑っとけとよく言われた。
笑顔でいると周りも笑顔になること家族内でも友達の間でも知った。
そのかわり私がどんなに落ち込んでいようと誰も気づかない。
まさかそんな暗いヤツだとは思わないぐらい笑ってた(笑)
逆に全く泣かない時期もあったりと。
だから今の方がずっと青春してると思う。
十代の時に使わなかった脳が活発になった(笑)
十代の頃より息切れしなくなった(笑)
人からどう見られようといい、楽しんでますよ~現在を♪
准ちゃんも色んな青春、楽しんで下さいねぇヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

