VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
常夏 VIBRATION/その弐
いつからやろなぁ‥
ドアップのメンバーとか照れずに見れる様になったのって。
これでも相当な照れ屋なんで、写真も直視できない事があって。
だから書店で雑誌を広げて読んでる自分を、
誰かに見られていたら物凄く恥ずかしいので読めなかったり。
どうしてもカメラ目線の写真の横に記事が載ってたりするので、
とんでもなく照れながら読んでる自分を見られるのが恥ずかしい。
誰も気づいてないし何とも思ってへんのにね(笑)

常夏見てると色々と楽しいわぁ‥
役立たずの「どこでもドア」が出てきて‥
だけどドラえもん色のルームランナーの上を歩いていて‥
赤信号引っかかったのは剛ちゃんとイノッチで‥
青になったら すかさず健ちゃんと博と坂本さんが現れて‥
歩き出して着いた先には何処行ってんと思った准ちゃんが既に居る‥
そして剛ちゃんとイノッチは又赤信号に引っかかったのか居ない(笑)

126パターン見ると‥
選んで再生して‥およそ4分30秒。
秒にすると270秒?
270秒×126ターン=凄い時間(計算しろ。笑)
これ選んだのが流れてる時「your choice」って出るじゃないですか。
何か照れくさかった。
自分で選らんだ人が思いきり出てきたら何か照れくさいやん(笑)

-----------------------***------------------------
広島参戦組さんの感動メッセージ等、沢山いただきました。
行った方が喜んでいたり楽しかったと言っていると、
本当に嬉しく思いますね。これから行く方もどうぞ御期待下さい♪
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

