VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

星に願いを | main | HEY!×3
スポンサーサイト
スポンサー広告
グッデイ
明日グッデイの発売日やねぇ(@° °@)♪
もう買った人も多いと思うけど、
昨日の夕方頃にメール届いてて、予約してたグッデイ初回Aの振込しました~(前払いにしてたんで)
大丈夫かなぁって心配やったけど、今日ちゃんと「配送しました」ってメールきてた♪
そやし、明日もし遅くなったり忙しくて通常買えんかっても、
帰ったら家にグッデイなV6が来てくれてる(妙違)(*´―`)うれしいな☆
ということは付いてくるDVDも見れるってことやんね(@° °@)あひゃひゃ♪

=継続=

継続は力なり‥小学生の頃に覚えた言葉、それを信じて、ただ信じて、痛みに耐える日々‥
それはガコイコで剛ちゃんが「股関節とれる」と言ったあのポーズ。実は毎日励んでいるのである。
とりあえず、あの時に紹介されたのを一通りしてます。
私の体の硬さは並やない。
壁に皆様もたれて見てください(なぜ
真っ直ぐに背中のばして座れますでしょうか‥私は腰のあたりから壁から離れます。
どんなに頑張っても離れます。無理やりすれば足の先まで痛みが走ります∑( ̄∀ ̄;)━━ゲ!!
ですので足を真っ直ぐに45℃に上げるなんてだけでも膝が曲がります。正確には35度ぐらい(笑)
もっと言いますと立って前に体を倒す‥地面に手が全く届いておりません...((((( ̄‥ ̄;)
この状態から少しは良くなると思って頑張っております。
‥が、
一向に体が悲鳴をあげるのみで、体が痛いというのに腕立てと背筋までやっております為に
PCの前に座ってるのも苦痛なほど全身が‥
皆様ご無理なさらない様に‥d( ̄  ̄) ヾ(^o^;<いやいや、あんたが言うな(笑)

だって夏コンがあるねんもん‥それまでにこの鈍りきった体を何とかせんとあかん思て‥
(;¬_¬)<その前に怪我でもせんかいの。それよりグッデイの振り覚え~な自分‥
それがやなぁ‥振りも覚えてるんやけど、一回間違えて覚えると直すのに時間がかかるねん(笑)
それに歌詞と振りを両方覚えないとですね、微妙に違うやんか?
というか誰を見本にするかが問題(笑)当然映ったメンバーを見てるわけやけど、
手の振りだけ覚えたらエエんよねぇ?つい足とか体も動かさんと出来ん部分あるやんか?
あの部分はどないしたらいいんやろう( ▽|||)
(;¬_¬)<‥一緒にコン行く子に当日にでも特訓してもらい~な。
え”~~ぇ‥そんな少しの特訓で どないかなるなら苦労せんがな、んで迷惑やん(´ `;) 爆

そんなこんなで‥夏コンに向けて必死な私の今日この頃でした‥
(;¬_¬)<最後に突っ込んどく。日本語変やで。まず日本語の勉強からした方が。

>┼○ バタッ

もぐり込めばバトンです。

■意外とありがちバトン■
このバトンを見た貴方・・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
前も同じ質問があったけど10本ともはめました(笑)
2.バームクーヘンをはがす。
はがしましたね~綺麗にできんかったけど‥
3.扇風機の前であーーーって言う。
やったなぁ昔‥宇宙人のマネ~とか言うて(笑)
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これもやった~
けど、最後ただの何の味気もないポッキーになって美味しくない(笑)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
妄想もしたけど実際に練習したことがある~
けどメンバー全員飽きっぽい性格ですぐ辞めた(笑)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
なんぼ撮っても気に入る写真が無い。
そして可愛く写る角度なんて無い。カッコいい角度も無い。
准ちゃんは何処から見てもカッコええ(話ズレ)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
よくあることです。
カッコ悪いけど恥ずかしいの隠して平然としてみたり。
そして何度もグキっとやってみたり(これは何でそうするんか分からんけど)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
これは無いけど焼きそばの湯切りに失敗して麺も流してしまった事はある。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
これもよくある事です。
最近乗らへんけど。というか自転車乗れんねん、単発事故多発。
それやのにバイクでは無事故無違反。なぜ?

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
昔やってました。ひもに飾りつけてたんで。
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡見る度に幻滅しますが‥外で見ると欠点がハッキリ見えて更に幻滅。
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
よくカラオケで歌って録音したことがある。
家で友達と聞いて‥全然自分の声と違って聞こえた。
こんなんで死にたくなってたら、とっくに私おらん(笑)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
エロと違って後悔というより面白くなくて後悔はある。
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
思うことある(笑)これ聞こえてたら恥ずかしいなぁって。
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あれって何なんでしょうかね‥意外とあの姿ってカッコ悪い(笑)
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えるん面倒くさい(笑)ほとんど当てはまってた。
17.バトンを渡したい人
やったこと無い人いたらお願いします。
私はいつも答えるのみでストップな人なんで‥( ▽|||) さびし‥(笑)


ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
相互リンクありがとう♪ではこれからみゆりんと呼ばせていただきますね☆みきのが年下でしたらすみませんが(笑)
最初来た時も思ったけどみゆりんのブログ超かわいい♪岡田くんいるしー!なんか6人のシルエットあるしー!ステキですー♪(^^)

みきは准担だけに関西弁が大好きです(笑)だからみゆりんの関西弁がとても心地いいです☆(笑)
みきも今グッデイの振付頑張って覚えてるよ!なんとなく覚えたけどたまについていけんくなる(^^;)みきも物覚え悪くなってきたかしら(笑)
2006 06.13 . . みき .
どもども☆グッデイ発売だね~vv
これってすっごい前からドラマでも流れてて
発売日まだまだだと思ってたけど、ついにきましたっw
私も帰りショップ行って引き取ってくるよ~vv
がんばって続けてくださいね☆
私は続かないので有名なんです(w
V6見てるとコン行きたくなるよね~vv
私もがんばってチケ取らないと☆
2006 06.14 . . 佳織 .
こんにちゎ☆☆
そのガコイコの録画のこってると思うからしてみるね☆
お母さんがのこしてると思うんだ。笑
壁に背中はつくけど前屈とかするとカタイよ~
やわらかくなるように頑張ぅ♪
2006 06.14 . . ひな .
うちもグッデイのフリが不完全っすよー
何度も見てるのに覚えられない!!コンまでに覚えて一緒にする☆
グッデイ届いてたっすかね?
うちも今日買ってきて今ずっと聞いてるところっすよ☆
2006 06.14 . . ほのか .
初めまして。
初めまして、瑠美ですm(__ __)m
ブログ訪問のお礼も兼ねてお邪魔致します☆
コメント残して下さってありがとうございました(*U___U)
ちなみに私もグッデイ振り付け覚えてないです(.  .*)
コンサートまでには頑張らないと・・・って思ってるのですが
どうなることやら((笑))

グッデイ届きましたか?
私は昨日から聞きまくってます(*^ ^*)

それではまたお邪魔しに来ます♪
2006 06.14 . . 瑠美 .
ツッコミ返し
e-69みき
年の差なんて関係ないぜ(違笑
ありがと~そんなん言うてもらえたら鼻の下がのびます(ぇ笑)
准ちゃんが居るのは良いけど毎回自分で見る度に照れてる(^^;)アホや・笑
准ちゃんが関西弁使うだけでテンションあがるなぁ(@° °@)♪
イントネーションの違いで読む人によって全然違うもんになるんやろね文章って(笑)
私も物覚え悪いみたい‥何となくV6が覚え悪くなったのって振りが意外と難しいのかも?(笑)

e-69佳織
引き取りに行ってきたかな?グッデイ☆
私は店には行けんかってんけど、
予約してた初回が届いてたから聴けたでぇ☆
夏コンめっちゃ楽しみやわ☆
頑張ってチケ獲得してね♪絶対今年もまた最高な日にしてくれるわ☆

e-69ひな
そうなん?やっぱり背中はつくよね?
私の周りの人もみんなそうやねんか~(^^;)
完全に腰が引けてるみたい(笑)
柔らかくなった気は全くせんのやけど‥痛くて仕方ない(笑)

e-69ほのか
振りは必ずどっかで間違えてる(笑)
何かを一度にするのが苦手で、
例えばピアノひきながら歌うとかってのも苦手やねん(笑)
そやから歌うか振りするか片方やったら何とかいけるねん(笑)
グッデイええよね☆私も今聴いてるで☆

e-69瑠美ちゃん
訪問返し(笑)して下さって有難うございます♪
振り付けは覚えてる様で覚えてません(^^;)
どうしてもマダ間違うところがあって‥
コンで間違わないようにと思ってるんやけども‥まだ日はあるから頑張りましょう☆
グッデイ届きました☆家に居てくれましたよ☆エンドレスです(笑)
これからも伺いますので♪どうぞ仲良くしてやってください(@° °@)♪
2006 06.15 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/84-8568d917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

