VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
V6のVIBESを感じろ!
いきなり何やねんってch-aのお話です。
まだ放送されてない地域があると思うので、
出来るだけ後に回そうと思って置いといた話題なんですけど
話題が山積みなってズレまくってくるんでココいらで(笑)
なので「まだ見てない!」って方で
ネタバレやだ(°- Å)って方は此処から下の記事は注意(´人` *)

さぁ‥いよいよ明日、VIBES発売ですね‥♪

●VIBESの収録曲が少しずつ聴けました。
ホンマに少しなんで分からないですが、
現時点でのお気に入りはVOLTAGEです。
何となく曲調とトーンが好みかな‥ってドレも良い。
全部「お?」ってな感じでエエ感じなんですよ。
これはますます楽しみです(´▽` *)
(もうお聴きになられてる方々も大勢いると思いますが♪)

●一番思い出に残ってるコンサートは‥
坂本さんは初めて6人だけで行った2001年のコンサート。
イノッチは2000年の埼玉でのコンサート。
どっちも行けてへんし(笑)

●クイズV6ヒストリーズ(ライブ映像からのクイズ)

○ファーストコンサートで博がファンに叫んだ言葉は?
本人は「行くぞー!」准ちゃんは「なー!」(?笑)
正解は「ダー!」
准ちゃんデビューして2年ぐらいの間は記憶ないって言ってたのに‥
何となく博が「なー!」って言ったのを覚えてたらしい。
正解は「ダー」なのにまだ「なー」と言ってるのが笑えますが、
もしかしたら別の時に言ってたのかも知れませんな(笑)

○2002年のコンサート
罰ゲームで恥ずかしい衣装を着ることになったトニセン、
イノッチが着ていたのはどんな衣装?
正解は「スクール水着」
こんなのDVDに入ってるの?ってイノッチ言ってたけど、
そのコンのDVDには確か無いけど後に見れてます(笑)
坂本さんのイタズラで着ることになったと聞いてたけど、
結局イノッチが好んでそれ選んでたんやないか(笑)
しかもスタッフ喜ばせる為にリハ用に自分で買ったんかいな(´m` *)

○2005年アニコン
ステージに降った泡じゃなくて雪を掃除する時間で、
健ちゃんがモップ以外のものを使って掃除、それは何でしょう。
正解は「雑巾」
この後、凄い踊らないといけないから自分の為にと健ちゃんが。
いやいや‥そろそろソロコーナーの前だった様な‥
誰より先に剛ちゃんが踊るんだったかと(笑)
ん~‥なんでもエエか(´m` *)ぇ

●V6公開意識調査1番は誰だ。
(質問に一番あてはまると思うメンバーをそれぞれ指をさす)

○仕事が終わって一番先に帰るのは?
全員、剛ちゃんを選んだ。
これは私もきっとそうだろうと予想できました(笑)
今日も早く帰れる様に
既に私服着てメイクも落としてるとかで(笑)
ちなみに一番帰るのが遅いのは健ちゃんでした。

○デビューして一番歌が上手くなったのは誰?
四人がイノッチを選んだ。
褒められると嬉しいですね♪と
イノッチが言ったら直ぐに次の質問へ(笑)

○一番 気前のいい人は誰?
全員、イノッチ。イノッチは剛ちゃん。
健「一緒にご飯行くと絶対払わせないんですよ」
前にメンバー全員にご飯食べに行こうって誘って、
僕は一切お金を払いませんって言ってたけど、
なるほど、あれはイノッチ以外の人に言ってたわけやね(笑)
博「褒めると奢ってくれるんですよ」
褒めてのびるのは健ちゃんで、褒めて奢るのはイノッチね(笑)
イノッチは剛ちゃんに奢ってもらったことがあったらしく、
結構な金額いってたけどイノッチは一番年上だし払う気でいたら、
「いや、もう払ったぜ」って剛ちゃんが言ったそうな。
剛「前の店でもイノッチが払ってたし連続は可哀想」
 (優しいな‥いい話だな‥シミジミ)
剛「で、岡田見たら全然払う気ないし」ミ(ノ_ _)ノ=3(笑)
一瞬、剛ちゃんが奢ったの何やろう‥って考えて、
タピオカミルクティーの話しかと思いました。失礼しました(笑)

○一番 秘密が多そうなのは?
全員、博。博は准ちゃん。
井「長野君が帰ってくマンション、実は住んでないんじゃないか‥」
健「俺達にすらカモフラージュなんじゃないかって‥」
そういう話になったそうです(笑)
分からないのは博だけじゃない気もするんやけどな(´m` *)

○一番涙もろいのは?
全員がイノッチ。イノッチは博。
最近特に直ぐ泣くとメンバーが。
小学生みたいな泣き方なんだそうです(笑)
おじいちゃんが、もうすぐ信号が赤になりそうな横断歩道を
一生懸命歩いているのを見て泣きそうになったそうです。
けど、似た感じの現場で
急に泣きそうになった事ってあるある。
何か分かる気もするけど小学生みたいには泣かない(´m` *)

●常夏VIBRATIONをフルコーラス歌ってるのを見聞きできました。
確かに他でフルコーラス歌うって無いもんねぇ‥
ch-aで全部撮っておいてくれたら、
これを見てフリを確認したり出来ると言ってました(笑)
だけど‥難しいな‥
サビしか歌えんかも知れへん(笑)

とにかくツラツラーっと書き出しました。
もう既に色んな話題が溜まってますが、ゆっくりいきます(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を贈って下さった方々に感謝。
いつも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´∀`*)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

