VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

グッデイ | main | V6週間
スポンサーサイト
スポンサー広告
HEY!×3
HEY!HEY!HEY!の感想(*´―`)
歌からやったね♪最初の円を描いて踊る部分めっちゃ好きやねん♪
振りもだいぶ覚えてきた♪あんだけ盛り上がってるの見ると早くコン行きたくなる♪

トークでHEY!HEY!HEY!でもイキナリ物覚えが悪い話から入ったね~(^^;)
私もこれ書く為に、覚え悪いから自分しか読めないヘロヘロ文字でメモしてますから大丈夫(ぇ笑)
最初の頃は一回ですぐ覚えていたのに今はカウントすら数えられない?(笑)
ダンスの基本とか何も知らん私からすれば全然出来てると思うんやけど♪(フォローなってへん)

V6は後輩とか先輩とかの繋がりがあんまり無いんよねぇ‥
メンバー間も知らない事多いんね(笑)
剛ちゃんが携帯かえたらリセット。って話、前に何かの番組でも話してたんやけど、
確か、不通になっても大事な友達とかは繋がり続けてるって言ってて‥
その時、私も思ったんよ‥不通なのに残ってるんがあるんよアドレス帳に‥(笑)
確かに音信不通になっても電話なんか繋がらなくても集まれるってのは素敵やなって思ったよ☆
准ちゃんも、消えたくなるって(^^;)消えたりしたら姉さん探しちゃうんだからぁ~(T T;)(キモ笑)

やっぱり普段は無口なんかなぁ准ちゃん‥
あんまり喋らないで、輪の中にも入らないけど、さり気なく言ったり何かしたりする処がいい。
番組の途中でも准ちゃんのさり気ない気配り、姉さんちゃんと見ましたよ(*´―`)
けっこう彼方此方で目立たない気配り(笑)をしてるんよねぇ。それ見る度に‥惚れる(アホ笑)
んでゲーム好きってのイノッチも知らなかったって言ってたけど(笑)
准ちゃんとゲームしたい~ドラクエ~(@° °@)何も喋らんでやってそうやけど(笑)
私がゲームするって言ったら皆びっくりするねん。そんなんする様に見えへんみたいで。
けどそれが千秋さんぐらいマニアックになってまうほど特にロープレ好きです(*´―`)
遠藤さん羨ましい(笑)
愛してるよなんて~(〃▽〃)羨ましい~男の人に嫉妬してどないすんねん(嫉妬はしてへんけど・笑)
んでまた言ったあとの照れた時の表情がめっちゃ好きやねん(〃□〃)
ああいう言葉に限らず照れくさそうにしてる時の♪ボーダのCMの「さっきまで会ってたのに‥」
っていうセリフを言うやつのときのやつ~(落ち着け)

Vの炎が出てきたなぁ~♪
まぁくんの特訓~挟んだボールを吊ってるものが見えてる~(笑)
博の空中でパソコン~ほんまに出来たらビックラこきまろ~(笑)
イノッチの掛け声と動き~楽しそうな動きなのに顔が楽しそうじゃない~(笑)
剛ちゃん飛ぶ~かなり飛ぶ~しかも真顔で~(笑)
健ちゃんレシーブはホンマならボール後ろに行っちゃってるよ~(笑)
准ちゃんの猫だましアタック(?)猫いないよ~(笑)

文章が、(笑)ってばっかりやけど、ほんまに楽しかった(*´―`)♪

次回のボーリングも楽しみやわ♪
准ちゃんボール落としてたけど(笑)でもそれはツヨちゃん番組でも見てるから
剛ちゃんのボーリングもめっちゃ楽しみやわ♪

‥と書いてる事が自分でサッパリわからん様になってきました( ▽|||)
というか自分なら読めるハズの文字‥意味不明やぁ、読めへんがな(笑)
ん~こんだけ違うんやけどなぁ‥
何か画面見ながら書いてたから、文章がクロスしとんねんか。
んでミミズが一杯で時々〇印してたり線引いたりしてるねんか。
多分、ポイントやと思うんよ、それが書きたかったことの‥
そやけど印や線と文字が重なって読めへんねん。そして思い出せない(笑)

人生のカウントダウン‥私が始まりました(爆)
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
ヘイ3楽しかったね~30分ぐらいV6が出ててウレシかった!!
メンバーの話とかおもしろかったよね☆
というか、この感想読んで爆笑してたよ~書き方がおもしろい!笑
Vの炎見ながらメンバー笑ってたね~
剛くんと健くん女の子みたいで可愛かった☆
来週も楽しそうだね~夢の共演だし!今度のも保存しとかないとね☆
2006 06.13 . . ちはる .
あ、ペットの背景見れた☆
どうも!
Vの炎、見てない~(^-^;)レンタルしたくなりました(笑)
来週のボーリング対決楽しみだなぁvv
剛くん活躍しそうやね。
2006 06.13 . . 蓮華 .
見たよ見たよ(^▽^)♪
おもしろかったね~♪
私もさいしょのカクカクした踊り好き☆☆

私もゲーム好きだよ☆
このごろしてないから話聞いて急にしたくなったよ♪
テレながらの告白よかったよね♪♪
2006 06.13 . . まちこ .
みゆりん?
麻里のこと覚えてるかなあ。
何年も来てないから忘れちゃったかなあ。
「んの~~」っていつも登場してた、剛くんファンの麻里だよぅ。
V6ファンも剛くんファンも健在ぃ。
この麻里だよぅ。昨日イノッチが、このイノッチって言われてたね((笑))
あいかわらず兄パソで来ましたあ。また空いてたらカキコ来るねえ^▽^
2006 06.13 . . 麻里 .
ツッコミ返し
e-266ちはる
めっちゃオモロかったなぁ~トーク長くて嬉しかったわぁ♪
有難う~笑えることに意味があるねん~(笑)
Vの炎は若いもんね~今時ないドラマなだけに貴重や思う(笑)

e-266蓮華
Vの炎おもしろいし可愛いで☆
ぜひぜひレンタルしてたら借りて見てやってぇ♪
ハイスコア275(?)の剛ちゃんに期待☆背景見れた?良かった☆

e-266まちこ
めっちゃ爆笑して見てたでぇ☆
来週のも楽しみやわぁ~あれだけ放送するんかなぁ~♪
私もゲームしたくてウズウズしてる~本体直さんとアカン(笑)

e-266麻里
麻里~~~~めっちゃ久しぶりやんか☆元気してたん????
覚えてるに決まってるやんか~もう3年近くなるんかも?
んの~♪も覚えてるで(笑)どの麻里?ってボケはやめときます(笑)
いや~嬉しいわぁ~覚えててくれたんやねぇ‥(泣)
そっか、またPC不使用の時を狙って遊びにおいでね♪
2006 06.13 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/83-41982422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

