VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
7・24
7月24日って何かあったなぁ‥
あ、アナログ放送が終了する日や(3年後の話)


覚えてますよ~
今月は誕生日2人おるって2回ほど言ってますから。
夏生まれは夏に強いとかって聞きますから、
ハードなスケジュールも乗り越えられるだろうと。
絶対ではないので強いか不明ですが(笑)
私は冬生まれで冬に強いというか冬がスキです。
きっと坂本さんも夏がスキなことでしょう。

‥グダグダ訳分からんこと言うとらんと早よ祝え(笑)

坂本さんの誕生日です。
ハッピーバースデートゥーYOUの誕生日です。
(↑おかしな意味合いになってますよ、自分。)

え~っと何歳になられたんでしたっけ(笑)
いいなぁ男性は年齢を言っても特に問題ないじゃないですか。
女性は歳を聞かれるとどの年代でもそれぞれ思うこと御座います(笑)

メンバーが言う通り、
デビューして数年は怖かったです(´m` *)
緊張と、頑張ろうとするミュージカル的な気合が
VはVでもVシネマ風の眼差しをつくったのでしょう。
それはそれは怒られそうで怖かったものです(笑)
テレビ通して見ててそう思ったのだから、
傍にいる5人は物凄く怖かったと思います(笑)
あ、話変わるけど(変えるな。笑)
ジュリアナ1日だけ再現復活って聞きました。
六本木ヴェルファーレも復活するのでしょうか。
思えば十数年前、そこでV6が誕生しましたね。
そして、気合の入ったテンパったリーダーも同時に誕生しました(笑)
私が言うのも何ですが、
メンバーの今だから言える気持ちが少しはわかります(´m` *)

V6を誕生させてくれて有難う。
坂本さんが居たから今、6人が一緒にいるんですよね。

これからも頑張って下さい。応援しています。
お誕生日おめでとうございますヾ(*´―――――`)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々、
本当に沢山のを有難うございます。。゜゜(´ `°)°゜。
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´∀`*)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

