VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

感動。 | main | OH my GOooooD!!
スポンサー広告
卒業。
学校へ行こう。

ずっと言葉をさがしていたけど、

見つかりません。

11年間。

あまりに思い出が多すぎます。

どんなにその場に居たくても、

いつかは卒業の日がくる。

卒業を哀しんでいたら新たなスタートが切れない。


だから今、贈れるのは「ありがとう」という感謝の気持ち。

卒業はお別れでも終わりでもないもんね。

これからも6人と一緒に歩んでいけるんだから。
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
学校へ行こう...(T_T)
ホントですねー。
卒業するだけですもんねー。。。
みゆりんさんの言うとおり、終わりじゃないですもんねー。。。

今朝、ネットで見たときは、ショックでスゴク悲しくなりました...まだまだ、終わらないで欲しかったです。
また新たなことに挑戦する6人を応援すればイイんだ!!と思い...ましたが、まだ、ショックからはなかなか立ち上がれず...。

でも...6人を見続けられるだけで、十分幸せになれますから。きっと大丈夫。
いままでと何もかわらずです。
2008 07.21 . . ちまちま .
私もネットで見た時は信じられなかったです。
呆然としてて何とも言えない気持ちで。
ショックも受けましたが悔しい気持ちもありました。
学校を取り上げた番組ってそう無いし、
いっぱい勇気とか元気とか貰って頑張れた事もあって。
だけどこれからも、
別の場所で6人からのメッセージがあるから、
それについていこうと思ってます。
大丈夫ですよ。何も変わらないです。6人は居ますから。
2008 07.22 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

