VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

versus | main | ゲド戦記
スポンサー広告
パンフから還付金
タイトル、なんとなく思い浮かんだだけで
全くもって意味履き違えてます。というか間違ってます(笑)

コンサートのパンフを見てたら2千円出てきた。
なんでか分からない、なんの2千円なのかも分からない。
夏目さん2人、突然現れた。

とにかく、V6の物から現れたのでV6の物に使おうと。
それはいいのだが、
私何でパンフに夏目さん挟み直したんやろ。
(今 気づいた)
ほんまワケのわからん事するわぁ(´m` *)

あれこれDVD引っ張り出して見ているので、
録画しているものが全く見れておらず‥
すっかり映画やドラマを見るのが週末の楽しみになった。

※いつも読んで下さる方々、
 拍手を贈って下さる方々、ありがとうございます★※
マイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
還付金(*´・ω・)ノ
それで
シンヤの足しにすればいいよw(゜ー゜)w笑

もしくは
6人のために使えばいいよw(゜ー゜)w笑

間違っても
詐欺に合わないよーうに(・∀・)ヾ(゜□゜;) おいおい
2008 07.13 . . 准奈 .
出てきたら嬉しいやろな~って思ってても
いざ出てくると使い道をどうするか変に考えてまうもんやね(笑)
たぶん空から本当にお金がふってきたら‥
ものすごく躊躇うと思う(笑)
2008 07.13 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

