VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6週間 | main | どないやねん
スポンサーサイト
スポンサー広告
雑誌枕
ハイ‥昨日ねゴチャゴチャ書いただけやから絶対後でまた書くねんって思ってたのに‥寝ました
しかもですね、雑誌POTATO(今度は間違ってないね?確認)を読んでいて、気づいたら朝やった
朝からショッピングショッキングな事がごめん准ちゃんの上で寝てしもてグチャグチャです
買い直しするから‥許して
言い訳するわけやないけど、夜に准ちゃんの顔見てたら眠くなってくるねん
読んでる人、アホやな~と思ってるやろ‥その通りアホです
雑誌の感想(?)の前に余計な話をします  (;¬¬)またかよ‥

よく枕の下に写真とかを置いて寝ると夢を見るって聞くやんか?聞きません?
けど今回のは雑誌の准ちゃんが枕やったわけですが、夢に出没してきました。
それがね、今になって「なるほど‥」って思う夢やったんやけども、
前にFDFの夢を見た話したやんか(今更やけど私って何で誰かに語りかけて話すん?笑)
あの木が凄い印象的なんかして、またあの場面やってんけど、今度は何故かちゃんと私もあの木の上に座ってるんですよ。どうやって登ったのかは不明やけど。
そやけど私は高所恐怖症までいかない(?)けど、安定感の悪いところや狭い場所で高い場所ってのが足がすくんでガタガタなるねんか。
なんとなく前後に倒れそうな気がして怖いんね‥まぁ実際に一回落ちたからや思うけど(笑)
んで夢の中でも目が開けれん様になってしまって一切体が動かせん様になってしもて、
しかもそれが撮影中やったのかスタッフの声とか聞こえてくんねん(笑)
「あかんでアレ‥落ちるで危ない」みたいな感じで余計落ちそうになるんですか
そしたら横にいる准ちゃんが(実際目が開けれてないんで状況見えない)、
「大丈夫?」って言った瞬間それにビックラこいて落ちそうになったんよ(笑)
支えてくれたんやけど私が重いのか(?笑)「いたたたたたたっ」って声が。(泣笑)
すんません、雑誌では枕にするし、夢ではコレですから頭下がりっぱなしです
でも何でか最後笑ってたんやけど‥やっぱり夢やねぇ‥ドラマや映画と違って
コントの撮影やったんかしら‥(笑)そやし木と背景は別やったとか‥

で雑誌の感想なんですが、
准ちゃんの部分の文章読みにく過ぎるねん(笑)あんな文字色使ったら困りますよ(笑)
落ち着きすぎって言われるから夏コンでキャピキャピしてみようかなって書いてあったけど、
私はどちらでも構いません(*´―`)端でジ~っと話聞いてる准ちゃんも私は好きです。
要するにコンで楽しめればいいのですから‥私は都合よく(笑)楽しむ派ですから
そういえばワールドカップ絶対に全部見るって言ってましたねぇ。
剛ちゃん、ドイツ行くなら准ちゃんも連れてってあげてください。
そう言ってましたよ~連れてってくれないかなぁって(笑)
それ読んで剛ちゃんの記事読んでたら、ドイツは遠いから行かないみたいに書いてた(笑)
けど仕事で行くのかな?って准ちゃんは聞いてたで~どうなんすか~剛ちゃん(笑)
よく2人でサッカーや格闘技の話するんやってねぇ姉さんも混ぜて
と言いますか、私はサッカーはルールすら知らないんやけども、
剛ちゃんが、最初はどんな事でもいいから気になる部分や人を見れば楽しめると。
「わかりやしたっす見させていただきますワールドカップ
健ちゃんは、やったこともないサーフィンを一発でキメたんやねぇ
波に乗るってどんな気分なんやろう‥グッデイのPVでその様子は見れるね
運動神経いいんやろうなぁ~私もサーフィンはやったことないけど‥
これはちょっと挑戦したら危険極まりないんで無理やけども(笑)
波が怖い(ぇ笑)見てる分にはいいんやけども‥だってクラゲが‥(いぇ、こんな単准な理由違います)

そそ、こないだ‥携帯のストラップ見て「あ、V6や」って言われたんですけど‥
最初、何がV6?って周りキョロキョロしましたがな、本人いるんか思った(アホ笑)
というか、それだけですか?もっと何か具体的に話してくれたら突っ込んだのに(笑)
あと最近曲を聞きながら出勤してるんやけど、会社ついたら携帯マナーモード解除なっててね、
メールが何通か届いてたんよ、ってことはよ?電車の中で、何で見られてるんやろって、
音が漏れてるんや思ってボリューム下げたんやけど、
違うやん、携帯のメール受信のV6が鳴り響いてたんやん
後から顔から火がでそうでした‥。

ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
こんにちわvv
寝るときに枕に、、って聞いたことあるよvv
見たい夢を考えながら寝たりとか☆
V6が夢に出てきた日ってイイことありそでウレシくなるねvv
これから剛くんウキウキだろうな☆サッカー好きだもんねvv
静かなところで着メロ流れるとあせるよね~私もよくあるよ。笑
2006 06.10 . . ケイ .
夢のはなし面白い⌒笑☆前の夢のはなしも読んだよvvv
その雑誌買ってないから分からないけど、
ほんとに准くんィッパィでてるねぇvvv
ドイツかぁ~私も海外旅行してみたいな⌒☆
2006 06.10 . . ひな .
ただいまぁ☆☆バイトから帰ってきたぜい☆
最近見た夢では博が出てきたよ~~ぉ
かなえの兄ちゃん役で、親のかわりに参観来てたぁ(笑
学生じゃないのに~;;
ニコニコしててクラスの人気者だったんだ。博兄ちゃん(笑
2006 06.10 . . かなえ .
紛らわしくてゴメンナサイ!!管理人さんとは初じゃないですね♪
それと、ありがとうございました!
一般の発売の順番があったんですよねー!!
行けないのはヤダから行けそうなところは挑戦してみますね!!
2006 06.10 . . 佳織 .
ツッコミ返し
▼ケイ
そそ、起きてしまった時に思い返して寝ると続き見れるで(笑)
出て来ない時は影すら出てこんねけど、最近はよく出てくる♪
サッカー日本が出るのは12日頃やったかいなぁ‥剛ちゃん見てるかな♪
そやから私ほとんどマナーモードやねん(笑)

▼ひな
ごめんな~こんな話しか無いねん(笑)
笑ってもらえたら、そんでエエ♪
准ちゃん出没しまくりで出費しまくり(笑)
海外は私も行きたいけどパスポートから作らんとアカンわ( ̄~ ̄;)

▼かなえ
お疲れさん☆
授業参観か?博が?(笑)エエやん~♪
なんか想像できるよね~博が参観かぁ~落ち着くなぁ(笑)

▼佳織ちゃん
やっぱりそうやったんやねぇ♪あ、前にタメで良いって書いてた気がするけど、私もタメで良いよ☆
そうやねん~日が違うねんか~同じやったらコレまた混雑するけど(笑)
頑張ってなぁ~マジで。またお知らせ待ってるね♪
2006 06.11 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/81-e796e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

