VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
VIBES
こんばんは。変な日本語の時間です(´ ` *)
今週は疲れました‥ハードやし暑いしで‥
何や書きたいことがズレまくって溜まってますが、
朝から寝ぼけながら途中まで打ってたので、
それにちょっと付けたして投稿。
だから余計に変な文章になってるかも知れません(笑)

まだVIBESは予約してませんが‥
これってドッチ買うんがイイんやろうか(笑)

といいますか‥
DVD収録曲は常夏VIBRATION(+オマケ)だけやねんね?
で、特典CDに7曲収録されていると‥
内容を見たらDVDシングルの意味が理解できるんやろか‥
今の時点ではDVD特典付きのミニアルやないか(笑)
も1つオマケに
最近はシングルでも4曲入ってたりするやないですか(´m` *)
で、初回限定盤はツアーのオープニングとリンクしたイメージ映像+
CDにはボーナストラックと。
通常盤は初回のボーナス等が無くて、
24頁のフォトブックが付くと‥。
これどんなんやろう‥24頁って言うと結構な頁数に思うけども、
もう一回確認しますけど、V6は6人ですから(何笑)
どうしよう‥
迷ってられへんと言うか、
買うならば早めにゲットしなければ携帯の待受FのDL期間が
今のところ一週間ほどなんですわ‥
もうDL出来ない時に買うと損した気分になりそうじゃないですか。
そういう処が貧乏臭いって言うんじゃないんですか。
何を言うてるんですか(笑)
映像をとるか、写真をとるか‥
二つってキツイなぁ‥
めっちゃ暑いのに財布だけ真冬で凍えそうや‥
(;´―――――`)ン?まさか‥
この震えこそが常夏VIBRATION?(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
昨日も大勢の方々からを贈っていただきました、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´∀`*)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

