VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

VIBES | main | はっぴぃ ばぁすでぇ
スポンサーサイト
スポンサー広告
SP DVD-BOX SP
前者はエスピー、後者はスペシャル。おはようございます。

話したい事がいっぱいあるけど、まずコレ。
あ、予約したの1月でした。
半年ぐらい待って待って舞って(蝶)ました。

たった1つだけ哀しいことがあったんです。
哀しい話は先にしてサっとしてしましょう。

届いた箱を開けました
「ポスターが折れてる。。゜゜(´ `°)°゜。」
暫く放心状態でした。それはそれは静かな凹み方でした。
家で騒いでも、
たかがポスターぐらいでって話になると余計哀しいから。
私のSP DVD BOX は SPポスターを護ることは出来なかった‥
BOXの重みに負けていた(´∩`。)笑
責める事も、まして攻めることなんて‥
‥余計に折れるだけです(笑)
飾ろうと思って楽しみにしてたんで、
折れて様が何だろうが予定変更なしで行きます(´▽` *)
尾形&井上の、これだったら良いなって思ってた、
皆さんご存知のあのポスターでした♪

で、中身なんですが、
引き出しになっていまして(一段だけです。笑)、
それを引くとファイルが入っており、
バインダー(輪っかの様なパチンとしたら時々指を挟むヤツ。笑)に
DVD等が書類の様にファイリングしてあるんです。
SPらしいなぁって思いながら見ていきました。
何か揃ってないなと思ったら
二枚ほど輪っかに片方入っていませんでした(笑)
ちゃんとファイルして下さいよ!
私みたいな人やなぁと思いながら(* ´pq`)ぷぷぷ

そして封筒(重要書類が入ってそうな)プリントの薄い箱が入っており、
(変な説明すんなって怒られそう。笑)
その中に丸秘書類っぽくSPチームが載っていて、
SPのストラップが入ってました。
一個しか無いから使えないでいると思うけど‥

最後に、引き出しの底の‥‥取ろうとした人いますか?(笑)
CDやDVDの広告が入ってて、
その下に‥
げ!ポスター折れてるし、
ちゃんとファイルできてないし(笑)、
最後の最後、千切れてるって、どういうことよ!
って一瞬思いました。
あれま、
もしかしたら、仕掛けられたかな‥
(そうやとしたら、それはそれでオモロイ)
引き出しの底を引っかいたのは私だけかな?( ̄  ̄)?笑

DVDを見ると寝ずに仕事へ行く事になりそうなので、
せめて今日は箱を抱いて寝たいぐらいでしたが、やめときました。
朝起きたら大泣きするに違いないので(´m` *)

昨日テレビ見てたら「SP DVD-BOX絶賛発売中!」とCMが始まって
「好評発売中!同時レンタル中」(多分)との文字も。
ドラマを見たことない方や、
SPSP(エスピースペシャル)のみ見ておられる方は、
是非是非ドラマ全体を‥‥(*´―――`)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
昨日は過去最高、20名の方から拍手いただきました。
本当に嬉しかったです
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´∀`*)ノ
エスピーログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
はじめまして☆
実羽と申します。
みゆりんさんのブログはいつも楽しく読ませてもらってます。
おもしろくて大好きなブログですよ♪


わたしもDVDBOX買ったんですが
引き出しの底のやつ取ろうとして
「・・・!!」ってなりました(笑)

細部までこだわっていてすごいですよね!
では失礼します。
2008 07.03 . . 実羽 .
はじめまして☆
いつも読んでもらえている様で嬉しいです(´▽` *)
コメントどうも有難うございます。

なりましたか?(笑)
私だけじゃなくて良かったです‥私も「・・!?」ってなって、
何がなんやらでした(´m` *)
公式が凝ってたんで、もしかしたらと思ったら、
楽しいBOXで嬉しかったです。
2008 07.04 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

