VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
部屋と片付けと私
疲れた~
今日は1日かけて部屋の片付け、家具の移動、大掃除。
不用品は処分して、かなりスッキリしました。
片付けしてると大きな箱が出てきて、
その中にCRグッズやウチワが出てきて。
こういうのが出てくると手が止まってしまうんですよね。
だけどクローゼットの奥の方にあった箱の中から、
自分が中学の頃に使ってた小物が出てきたけど、
めっちゃ趣味悪くて大笑いしながら片付けてました。
処分した思っていた学生証とか、その時の写真とかまで出没(笑)
自分やけど自分と認めたくない何とも言えん写真(´m` *)
そういった見たくない物を片付けるのはめっちゃ早い(笑)
さぁ‥何とか片付いたと思ったら、
モデムの配線の接触不良でマトモにネット繋がらず。
配線の切断された部分を繋げて直しました。オトンが(笑)
昔からゲーム機やらラジカセやらの配線おかしくなったら
よく直してもらっていました。
壊れてもかまわん物ならイジるんやけど、
失敗したら暫くネットできませんから‥今はちょっと困る(笑)

そんなこんなで久しぶりに懐かしいグッズを見ることもあって
嬉しかったけど大変疲れました‥
やりかけの事が全然進まず哀しいですが‥
ネットも無事に繋がったということで明日は打ち込めそうです。

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
を下さった方々に今日も感謝。ありがとうございます☆
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

