VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
V6 DVD SINGLE -VIBES-
映像と共に曲を楽しむ。
映像で曲を感じる。
ひょっとして同じ意味の事を2回言いました?
気にしない気にしない‥こんばんは(笑)

どんなのか知らんけど、
いつもはCDシングルに特典DVDなのが逆ってことよね。
DVDだけだと家でしか聴けないんでCD付いてると嬉しいし、
7曲も入ってるからシングルというよりミニアルバムみたいやんね♪
全てが新曲で7曲、それが映像で見れるんよね?
という事は今までのシングルでもアルバムでも得られない
V6スペシャルなホンマに超豪華盤になるやんヾ(*´∀`*)ノ

そのDVD、歌詞ON/OFF機能あったら嬉しいな(笑)
カラオケっぽくなってるとかって‥オモロない?
って勝手に盛り上ってますが(´m` *)

次のシングルは、
映画ウルトラマン主題歌【LIGHT IN YOUR HEART】かと思ってて、
アルバムが出るか出ないか‥という気持ちでいる処に、
何ともDVD SINGLEという予想もせんかったもんが発売という事で(笑)、
アルバムが出ても同じことが言えるのだが‥

また発売が7月ですか!(笑)

どうするん7月‥
やっぱIZOは厳しいなぁ‥
今の状態でも7月は一週おきに3回DVDが家に届くことに(笑)

ガコイコのテーマソングになる曲のタイトルが【常夏VIBRATION】
VIBRATION‥‥‥VIBES‥‥
心 踊らさせてくれる感じかな?
俺たちの鼓動を感じてくれ!って?(〃▽〃)あはあはぁ(えぇぇえ笑)
ということは、
‥映像で曲を感じる‥という方が合ってるのかな?
(一応最初に言った事を気にしてる人。笑)
なんでもエエか、英語も国語も1では どうしようもない。
言葉で通じんでも映像と音楽で感じとってやる。
(アホが何か大きいこと言うとんで。笑)

予算の事ばかり考えてると頭痛がやみませんが、
-VIBES-発売という大きな楽しみができました。
やっぱりV6ありがとう♪と言わずにいられない。
体にだけは気をつけて、
この夏が最高に楽しい日々になりますようにヾ(*´――`)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

