VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
学校へ行こう!
自由研究、色々と面白いなぁ(´▽` *)

応援団は本当に選手に影響を与えるか‥
吹奏楽部とチアリーディングと生徒会が一緒にやってるから凄い迫力。
応援団が並んで立ってるのを観るだけで緊張する(笑)
ほんまカナンねん。
応援は物凄い嬉しいけど、あんなことされたら私あかんわ(笑)
身震いがするというか‥されたことないけど(´m` *)

日本人男児との恋愛事情‥
留学生の話を聞いてると‥
やっぱ文化の違いって凄いなぁ~
ダンスパーティーが学校であるっていうだけで吃驚だ‥
そもそもダンスした経験すらない(笑)
パーティーなんて‥したっけ?の世界やもん(´m` *)
誕生日パーティーぐらい?しかも地味な(笑)
落ち着かん(´ ` *)
そういえば私、
外国人の俳優さんとかで良い!って思った人、1人もいない。
これも珍しいかも知れへん。
作品や作品の中の人物を好きになることもあるけど、
洋画では一切それが無い。

合唱部‥
こういうのも感動するんよねぇ‥
演奏とか合唱とか鳥肌やねん(笑)
どんな曲でも合唱できるんやね~
台詞でもラップでも。
なんかめっちゃカッコええやんね、ほんまシブイし(笑)
ヘリウムガスを使って合唱できるかどうか。
私やったことないから1回やってみたいねんけど(´m` *)
何か意識していつもの様に喋れへんかも。
准ちゃんが試しに使ってみたら凄い声が変わってるのにも驚いたけど
‥あの腕なんやの。Tシャツの袖パンパンやんか(笑)
筋肉が凄いのかTシャツの袖が細いのか解らんけど何やの‥
ほんま護られたいわぁ‥アカンわ妄想入るからストップ(笑)
というかメチャクチャ眠いんです(´ ` *)体温上がってきた(子供か)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、いつも有難うございます☆
こないだ話したガコイコ文化祭の商品売上の一部は
カンボジアへ寄付することになって学校が建った。
あの話は本当に感動して、物凄く嬉しかったです。
カンボジアを愛したお姉さん。
(私の父のお姉さんにあたる方です)
今年の三月に他界しました。
フランス語の講師をしていて、
海外にもよく行かれていましたが二十数回カンボジアに通われてて、
撮影した写真や絵と想いが載せられ先月一冊の本になりました。
学ぶことにも生きることにも、
私だったら乗り越えられたか解らない苦労をされている方です。
もう、お姉さんがカンボジアの人達に逢いに行くことは出来ないし、
私に何が出来るわけでもないけど、
こうして学校ができたという事を知ったら喜ばれるだろうなと、
放送見てる時ずっと思ってました。
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

