VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ch-a
三週間に亘ってch-aで対決やPV撮影の様子など。
メインで出演していたのは、
坂本さん、博、剛ちゃんの三人でした。

エンターテイメント達人のスーパーテクを習得しようというもので、
ビリヤード・ボウリング・てじな~にゃ(笑)してました。
ビリヤードはシャンデリアショットという説明難しいショットを(笑)、
坂本さんがキメてくれたのでV6チーム勝利♪
練習中は相手チーム(ふかわチーム)のジャマを博がしたりと、
バラエティ慣れしたメンバーの技が光ってました(ぇ笑)
ボウリングでは過去にHEY!HEY!HEY!やch-aで逢っている男の子のテク。
レーンの中央辺りに障害物があって、それを避けてピンをたおす。
要するにカーブさせなくてはならないわけで‥
坂本さんも博も避けてピンをたおし圧勝だったので、
ボウリング得意な剛ちゃんの出番ないまま?と思ったけど、
剛ちゃんも投げました‥二回とも綺麗に溝に(笑)
というか剛ちゃん‥多分テレビでは本気でやらんの違うか?と。
あんなワケがないやんか(笑)
手品はね‥教えてもらって上手にやってました~
てじな~にゃ♪っていう三人が可愛かったですけども(笑)
ハトが苦手な剛ちゃん、遣り甲斐がない‥という剛ちゃん(´m` *)
でも演技が良かったとV6チームの勝利でした♪

あと‥見逃したPV撮影の風景が見れました~
この時だけは6人揃っていたわけですけども、
それも1日2日の事で、6人で合わせてダンスできたのも
撮影の前日だけやった様で、
サっと覚えてサっと踊ってサっと忘れる‥といった処でしょうか(笑)
みんなが練習している処へ行ってイノッチが
「俺も練習しとこうかな~」っと言ってると、
准ちゃんがスっと横にきてイントロしだしたわけですよ。
「ダダ‥ダダーン!」って感じで2人で踊ってました。
(最初の方~構えて‥放っての振り)
准ちゃんは、6人揃うことは少ないって話になった時、
13・4年一緒にいますからね~っと、
別に(逢えなくても)寂しくはないと笑っていた(笑)
黙ってても機嫌の良さとかも解るし家族みたいだと。
「努力は人前でするもんではない‥」
と、カッコいい事を言ってた坂本さん、後で笑わせてくれます。
ダンスシーンの撮影に入った時、
誰かが間違えれば最初からやり直しになるので、
みんな自分だけは間違いませんようにって言いながら撮影に。
イントロ部分、バッチリ合ってるダンスにホケ~っとした頃‥
坂本さんが急に停止します。止まってます、動きません(笑)
それでもメンバーは踊ってるけど、
准ちゃんが向き変えたら、そこには停止した坂本さんが居るわけですよ。
思い切り向き合って目が合ったんだと思いますが(笑)、
准ちゃん再び前を見て踊りながら「どうした?(笑)」と笑ってストップ。
そこが可笑しくて可笑しくて仕方なくて(笑)
健ちゃんの言ってた「いきなり動きが止まる」という坂本さんを
思いきり見てしまったので‥(´m` *)
そしてまた、これだけ踊ってれば足腰にくるだろうと(笑)
あんだけ日々鍛えて体力のある准ちゃんが「タフな撮影でした」
って言うぐらいやねんから(笑)
だけどステップの音が凄く聞えたので、
撮影場所に行って見たら迫力あるやろうなぁって。
以前、代々木のステージで揃ってダンスした時の、
あの音を聴いて初めてライブ感ってこういう事かと思った。
曲とか歌声から感じるものとは全然違う感覚がある。
今でもあの時に感動した「人が伝える音」を覚えてる。

何か この人 語りだしたで‥ということで終わります(笑)

何が言いたいかと言うと‥
これがV6なんです。
蝶を見てV6という存在を知ってほしいとメンバーは言ってました。
これからも“らしさ”魅せてくれることでしょう‥
ふぃ~‥終わります‥(( ̄  ̄*)(* ̄  ̄))キョロッチング
終わっていいかな?いいよね?‥(( ̄   ̄ *)(*  ̄  ̄))
(もぉエエから早よ終われ。笑)

-----------------------***------------------------
いつも読みに来て下さる方々、を下さる方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

