VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ch-a | main | 王子様
スポンサー広告
週末LIVE
1日1つV6のPVを見る。
1つどころかPV見るとライブが見たくなって、
その曲を歌ってる分を引っ張り出して見ては又PV見て‥の繰り返し。
この土日は時間さえあればライブとPV見まくってました。
何か作業をしようとすると体が重くて動けないけど、これなら出来ると。
座ったり寝転んだりしながら、そして時々転寝ながら(´m` *)
風邪薬を飲むとやたら眠いんですよ。
眠れるようにしてあるんで当り前なんですけどね(笑)
今もボーっとしてますが‥
これ、普段でも仕事中に眠くなる昼2時頃、
風邪薬飲んでるとハッキリ言って拷問ですよ。
頼むから、寝かせてくれー!って(笑)
その時、究極の睡魔に襲われたイノッチを思い出すのだ。
何かの旅で電車に乗ってる時のこと。
准ちゃんに隠れて寝ようとするイノッチ、
置いてかれるリーダー(笑)
色んな事を思い出しますね~最近はV6の事ばっか思い出すけど‥
准ちゃん、よく人生の半分を6人と過ごしてる話するけど、
私もこれ結構な年月、人生V6で埋まってますよ(笑)
たまに大丈夫なのかコレでと思いますが(´m` *)
いいんですよ、楽しいんですから。えぇ、いいんですよ。
寝てもいいですか?はい、おやすみなさい(どんな終わり方)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
ご無沙汰してましたー!
覚えているでしょうか?笑
元気?というか風邪引いてるんだね。。。
風邪でもV6を忘れない!尊敬です!!
早く良くなることを願ってます!

私も人生の半分V6で埋まったよ♪
もう完全に生活の一部になってるよ。
2008 06.16 . . 風伽 .
ひさびさ~(´▽` *)
めっちゃ覚えてるで(笑)
気は元気なんやけど
体がついてこない(´ `;)
しんどい時こそV6が恋しくなるものやなぁと(笑)
ありがとうね~
私の中でもV6の存在は物凄く大きくわぁ~
これからもそれは変わらへん事やんな♪
風伽はVコン参戦するん?
今年は8月限定ライブって感じやね(笑)
2008 06.16 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

