fc2ブログ

VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

グッダリ!! | main | V6の日
恋文
なんというか昨日の記事はマジで寝てるなぁ‥なんか自分で読んで笑ってしもた( ̄~ ̄;)
花よりもなほ の舞台挨拶のを月曜日かなんかの朝に見たのに、それも書き忘れてるし、
昨日も本屋行って大喜びしたんは良いけど、財布「しか」なかったんですねぇ‥
中身なかってん。結局買えんと帰ってきて今日FDF返す日やから、そっちに癒されながら
今日「また」本屋行きました。最近になって本屋めぐりの日々。過去にこんな例はない。
准ちゃんが載ってるだけで、先月から今月にかけて、その数およそ30近くあるかも知れへん。
昨日WinkupはV6が表紙やって喜んだけど買えずに(笑)
今日はWinkupとPOTATOを買ってきた☆もうね‥なんなんや‥おかしくなるぐらい最高です。
V6全員でなんて、どんだけ久しぶりなことか‥毎月そうやったころに戻してほしいよ‥
というかメンバーの為にも、そういうのって必要違うかなって思うんよね‥(勝手に思ってますが)
何か素の自分でいれる場所や時間って少しでも多いにこしたことないやん?
もうすぐ夏コンはじまるから、また顔合わせる機会も増えるけど、
何も特別話さなくても、めっちゃ忙しくて疲れてても、そんな時間って大切やし持たせてあげたいな。
‥とそんな届かぬ思いを綴ってみてる私は、今恥ずかしくて穴があったら入りたい状態です(笑)
んでPOTATOなんやけど‥言葉に出来ません‥良すぎます、惚れます、穴があったら入りたい(再び)
私ほんまにおかしくなってきてるかも知れへんわ。なんやこの恋心(違笑)
はよ、愛たい‥コンで愛たい‥大好きやって叫びたい(無理)
准ちゃんって人が大好きで、尊敬してる准ちゃんに近づきたい‥嗚呼せつない片想い(だから違笑

おかしな記事のまま終わり。

追伸:最近ブクマが急激に増えました‥こんなバカ連発のブログに遊びに来てくれて本当に有難う

( ̄~ ̄;) ‥POTATO を POTATE と打っていた‥(修正しました
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
Wink Up私も買ったvv
こんばんは。
確かにおとといは6が揃ってましたねぇ(笑)
雑誌は久しぶりに買いました(爆)来月も載ってくれるといいなvv
私が住んでるのは北摂です☆
相変わらずじゅんじゅんの背景が現れません(・_・;)
2006 06.08 . . 蓮華 .
こんばんわ!!
今日、朝これ読んで学校帰りに行ってきたっす☆
今ものすごい金欠なんすけど、惜しくないっす♪
准くん表紙のあったね~みゆりんが買ったの白黒の表紙の??
10周年の年は6人そろってが多かったけど、
それまであんまり無かったって言ってたよね!!
これからも6人の時間もいっぱいあるといいっすよね☆★
2006 06.08 . . ほのか .
WinkUp買ったよぉ~♪♪
まだ読んでないけど……汗
やっぱ6人の笑顔は最高だね☆ミ
2006 06.08 . . V子 .
はじめまして!!4月ころから読みに来ています!!
私もV6好きで、とくにカミセンが好きです!
明日もMステでV6の曲聞けますね☆
雑誌は毎月発売されると立ち読みに行きます!!(笑)
これからもV6のこと、いっぱい書いてってくださいね!
ちなみに私も大阪人です☆失礼しました!!また読みに来ます!
2006 06.08 . . 佳織 .
ツッコミ返し
☆蓮華☆
そうやろ?揃ってたやろ?それだけの事なんやけど(笑)
私も、あの雑誌久しぶりに買った♪最近今まで買ったことない雑誌とか買いあさってたけど(笑)
揃ってへんかったらアカンよなぁ~「みなさん、もう一度言います、V6は6人ですから」(笑)
そっかぁ~離れてるわぁ‥大阪の端と端って感じかも‥ちょっと残念‥
背景私はずっと見れてるんやけどなぁ‥でも他の処でローディング中ってのはあった‥

☆ほのか☆
買ってきたんやぁ~6人そろってるから嬉しいやんね♪
私も最近雑誌にお金かかりすぎてて財布が風邪ひいとるけど、
でもやっぱりV6のものやったら後悔せんね♪
これからも6人で色んなことやっていってほしいなぁ♪

☆V子☆
買ってきたんやねぇ☆私も内容はまだ少ししか(^^;)
なんか写真見てると、それだけで時間が過ぎていく(笑)
やっぱり笑顔はいいやんね~♪

☆佳織さん☆
初めまして、コメント有難うございます♪同じ大阪人なんですね♪
私も基本的には立ち読み派です(笑)
これからもバカなこと書き続けますが、読んでいただけると嬉しいです♪(笑)
2006 06.09 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/78-a7f50de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2024年03月≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ