VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
蝶:特典DVD
え~っと‥
今頃DVDの感想です(笑)

初回Aの特典DVDは蝶の
MUSIC CLIP --Extra Dance version というもの。

まずセット。
これはどういう設定なのか。
やたら椅子が多いですね~(笑)
あぁ、6人分だからか‥え?ここに6人で住んでるの?
これは誰の趣味なんだ?
と、私はイツも しょうもない事を考えるんです(笑)

そして友達からメールで「女性がジャマ」ときたんですけど、
その時は「何?女性ってイツどこに?」って返したんです。
後で見返したら どのこと言ってるか解ったんですけど、
私はこの女性達は完全にセット化してました(笑)
6人しか見てないですよ。
女性に限らずセット品がメンバーの前に被ったりはしてるから、
間ぬってメンバーを見てるんで、
気にならなかったんでしょうね(´ ` *)笑
一瞬、
准ちゃんの横に女性でもいたかな?と思ったけど、
居たのはイノッチやったしって又イノッチがペアやないか(笑)

そして衣装ですが。
どっちが着たいねんな(違笑)
私はねぇ‥全体的に私服っぽい方がスキ。
准ちゃん、やっぱ白の時‥‥‥パツンパツン。(笑)
あれ前開けたらアカンのか?
もしかしたらボタンとめておかな、
左右に前身ごろが開いて上がるんちゃうか(笑)
それはそれで蝶の様でエエかも知れへんけど(´m` *)
何で私服(ちゃう)の黒い方がスキか解りました。
白の時は腕すらあげ難そうじゃないですか‥
黒の時は私服にもかかわらず(私服ちゃう言うねん)
めちゃくちゃカッコよく踊ってるじゃないですか。
その後で白の准ちゃんみると若干ロボットに見えるんですよ(笑)
あんな高性能でリアルなロボットなら(ない)
そしてもし本当にロボットになってしまっても(なるかい)
あの准ちゃんなら愛せるわ(どこまで妄想しとんねん)
エエわ‥(何がやねん。笑)

え~っと‥(笑)
初回Bの感想ですが。
これはね‥
メドレーです(笑)
MEGA DANCE MIX MOVIE というものなんですが、

「MEGA DANCE」・「MIX MOVIE」ではなくて、
「MEGA」・「DANCE MIX MOVIE」です(笑)
というのも、
曲(?)は「MEGA」っぽくなってるんですが、
「DANCE」は各曲のPVやコンでの映像で。
そこまでは良いんですけど、
なんでそんな全体的な演出がポップなんすか(笑)
何か‥違ーーーーーう!!(笑)
蝶が大人っぽいイメージやから、
その雰囲気で全体演出してくれていたら‥最高やったのにな♪
って勝手な事ばっかりスミマセン(´ `;)

買う時にドレ買うか、全部買うかで凄く迷って、
ジャケはBの方が好みなんで、
もしコッチだけ買ってたら蝶のCLIP見れへんから
多分Aを買い足してたと思う(笑)

以上、勝手な おバカ感想でした(´ ` *)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々に感謝。
ありがとうございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

