VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

恋文 | main | V6三昧
スポンサー広告
V6の日
勝手にV6の日にしております、本日6月6日火曜日、気分は晴れ時々曇、みゆりんです。
んだもんで、ほんまはもう布団に入って寝たいのですが、書かない訳にはいきません。
こんな日に書かないわけには‥(今まさにイノッチの目をしております・笑)

ガコイコ☆
これは体の硬い私にはピッタリのコーナーでした。
わかります、私には分かります、剛くんのその痛み(笑)
できません、私には出来ません、博の様に笑顔であの様なこと(笑)
学生の子もやけど笑える硬さやないですか、私は笑えん硬さなんですが、どうしたものか‥
ビデオもしっかり録画してあるんで、これから夏コンまでに毎日やっていこうと思います。
さぁ、私の気力が負けるか、体が悲鳴をあげるか、どちらが先でしょう(笑)
准ちゃんもまた、初めて明かしましたね、海‥別れで馴染みの岡田です(うる覚え・笑
別れはやだ!まだ出会えてないやん‥とアホなことを考え(遠目)
今ものすごくヘトヘトになっておりましてですね‥格闘の後のバカ話なんで気にせずに。
(今に始まったこと違うけど、一応言わせて下さい‥笑)
そやけどガコイコ長いこと休みやないですか、どういうことですか~~~~(泪)
そやけど歌番組はV6満開、季節はずれの桜が咲きます(意味不明)
出てほしいと思っていたHEY×3には二回も出てくれる。
そしてMステもあります。そして、まさかの うたばん にまで。
そのほかはどうなんでしょうCDTVとかには出ないんやろうか‥
それはさておき、うたばんには最初の頃はよく「目玉」で出ていたやないですか。
こないだ食わず嫌いで会った方と、また会うのですね‥(笑)
そして坂本さんはまたいつものツッコミをされるのでしょうか‥
そしてMステ、今度はトップでしょうか(なんでソコやねん)
トップだとトークが気になるけれども、HEY×3でそれはカバーしてくれるでしょう。
オブラートの様に優しく(何言うとんねん)あ、それは無いわHEY×3では有り得んわ(笑)
そんなこんなでして‥マジで無理です。もう寝てしまいそうです えぇ。
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
こんちゃぁ☆
ガコイコおもしろかったねぇえ♪
かなえもやれば柔らかくなるかなぁあ。湿度が問題だけどね(笑
うれしぃねぇ♪歌番組いっぱいでるねぇ♪去年より出る数多いかもぉ?(笑
楽しみ楽しみ☆☆
2006 06.07 . . かなえ .
そーいやV6の日っすよねー♪6/6♪
ガコイコ見ながらいっしょにやってみたんすけど、
かなりムリがあるっす。笑
体いためないようにガンバってくらさいね!!笑
ガコイコ休みっすねー、、その代わりに歌番組があるって感じっすね☆
2006 06.07 . . ほのか .
ツッコミ返し
▼かなえ
あ、そうや湿度が必要?65やったっけ?(笑)
今日もやったで~ふくろはぎ‥ヒザの裏側が引きちぎれそうや(笑)
うんうん、歌番組って新曲出すタイミングによっては減るもんね~
そやから今年は何度も見れるから嬉しいなぁ☆

▼ほのか
何となく6が2つもあったらね♪
ほのかもやってみてたんやねぇ~マジで足が‥股関節が外れそう(笑)
無理はせんと思う。だって痛いねんもん(爆)
続けることに意味があると思うし☆歌番組ぜんぶ録画して楽しもうな♪
2006 06.07 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/77-db117dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

