VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ぶいしゅらん。
今頃ですがブイディランの回の感想。

「肉が‥ホロホロしてる」‥という「ホロホロ」。
前にも聞いた気がするんやけど‥この説明(笑)
ディランから一緒にしようと(コント)言われて
「大丈夫です」と答える准ちゃんは「大丈夫ですか?」(笑)
何が大丈夫なんだか良くわからんけど気持ちは見えた
やらない風な感じにしといて次見たらヅラかぶってヤル気満々という
あの感じ、かなりベタなボケを結構するやんね(笑)
下向いて照れ隠しする処が何とも言えんのやけど、
何回見ても、めちゃイケの時のヅラに見えて笑いが止まらん

モノマネで
「きたろ~さ~ん」って特別サービスで動きもしてくれて、
一反もめん との事やけども‥
どんだけ見ても「喋る変なハト」に見える(笑)

本物の「ややこしや~」も見れましたが、
新しいのが准ちゃんのクチから聞けた。
「おいしいや~」(笑)

そんでまた、ちょうちんって言う
卵の黄身がぶらさがったヤツ(どんな説明や。笑)食べる時も、
坂本さん達がクチの中でバーンと弾ける卵に「んっ!!!」
というのを聞いて「そんなわけない‥」と言いながら食べて
自分も同じ様に「んっ!!!」と言う超ドベタのボケをしてくれる
准ちゃんは更に「バーン!って」と。
それも他の方が言いました(笑)
連続でボケるなんて‥
いいですけど可愛いですから
他の人が飲み会とかでしたら蹴ってるかも知れへんけど(笑)

飲み会と言えば‥
そしてあの温玉をつけて食べる「つくね」を見て思い出した。
あの時、焼き鳥のセットを1つ注文したんよ。
そしたら「つくね」もあって、コレいただき♪
と思った瞬間、人の手によって「つくね」が皿から消えた!
「あ゛---!!」心の泣き叫ぶ声が体中にコダマした(笑)
そう言えば前に別の店で、この子と2人で「つくね」食べたわと。
6つぐらい注文したんやけど、
1本につき1個 黄身がついてくるから、
テーブルの上が黄色い水玉模様になりました(笑)
食べ損なったから余計食べたくて仕方ない。
また行く約束してるから、
今度は先に「私がつくね食べるから」って言うとく(´ ` *) 笑

-----------------------***------------------------
た~っくさんのを贈って下さって、有難うございます☆
少しでも笑っていただけていたら嬉しいですヾ(*´――`)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

