VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
うたばん★蝶
うたばんでは番組開始と同時に曲が入る事が多いV6。
数秒の時計の狂いが涙を誘う‥
そう思って少し前から録画開始。やっぱ今回もそうでした(笑)

う~んとね‥
曲の撮り方はMステの方がスキです。
カメラ目線が蝶が舞ってる様に演出してるのか(どうかは知らん。笑)、
どうも見てて疲れるんです(笑)
遠ざからなくて良い画が遠ざかって
アップにしないで欲しい画が近寄りすぎたりしてて(笑)
これはあくまで私が見て思うことであって一意見ですが‥
例えば間奏の順番に舞うシーン、これ私大好きな画なんですが、
剛健、寄りすぎ!と思ったらトニセンへ目線がガっと寄って、
准ちゃん寄り過ぎ!で終わりました(笑)
あれは全体を遠目から見渡して、
まるでお花畑で
「私の舞いをごらんなさい」的な画にしてほしいのだ(勝手な奴。笑)
物凄い見難いです(笑)特にトニセンが勿体無い‥
1回目のMステより動きがシャープでスピード感ある准蝶が、
近寄りすぎて見えない‥。。゜゜(´ `°)°゜。
そこ2人だけ映す?とか、その角度で映す?等、色々思っていたら、
極めつけにアウトロ、短っ!!!(笑)
あの「足もつれますダンス(笑)」をとばすのか?何故だ( ▽|||)
もんの凄くアッサリ キッパリ スッキリ終わってるではないか!(笑)
散々ブーコラ言いながら見終わりました。
スキな演出はスポットライトの当て方です。
メイン(歌ってる)に当てて、後列は薄暗く、
だけどバックで踊ってる様子が映えている処が魅力的でした。

トークの感想‥手短に‥
できればゲストは無しでV6だけでお願いします( ̄。 ̄*)ボソ
いつからかゲスト呼ぶようになってて、
どうしてもV6の話が減ってしまうので‥
面白いし楽しいんやけど‥博が全然喋ってないし‥
それと「チラ見事件」「ウキウキ事件」ですが(笑)、
あれが正常な男性ですd( ̄  ̄)キッパリ
テレビだし気にするからチラ見になるだけで
目が行ってしまうのは仕方ないことで御座います。
ウキウキするのも当然やないですか~
普段は男6人で行動すること多いんですから(笑)
ちょっと怒ってるファンの子いたので同じ事を言っておきました(笑)
中居ちゃんって上手に話を持っていくなと思うことがあるんですよ。
ある程度のトークの限界を配慮して突拍子もない事言いますよね(笑)
あ、こないだ東京タワー購入しました。
来週届くと思います。タイムリーな話やな~と思っていたら、
無印で逢ったね話。私はその日、無印行ってました(笑)
特に気にすることなくトークネタは楽しみました☆
これからはいつも以上に首のケア頑張って
渋~いワインを抱いて寝ます♪
(めっちゃ気にしとるやないか。笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々
を下さった皆様、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

