VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
『蝶』--MUSIC STATION--
おはようございます。
歌番組を録画して、こんなに見たのは初めてかも知れない。
ビデオテープだったら確実にすりきれているだろう(笑)
只今 午前1時、こんな深夜にピッタリな曲です(´m` *)
(これは深夜に書いた記事やけど‥大丈夫かな)

そんなこんなで、V6ニューシングル・蝶の発売日となりました。
まだ手元には無い特典についてくるDVDの感想は後日ゆっくり。
明日あさっての歌番組でV6が蝶を披露して自分が壊れる前に、
現在見まくっているMステの蝶・岡田アングルでお送り致します。

イントロ→ステージに集結
この時の後ろ姿からして崩壊せずにはいられない。
なんですか、あの肩幅は‥
もぉ~‥たくましや~たのもしや~(ややこしや)
イントロのダンス、受けて(かまえて)‥放つあの画もスキ。
歌い出し‥
ただ‥気づかぬ~‥♪の「ただ‥」の部分、
吐息を感じる様なクチの動き、何かの曲でも見たアングル。
めっちゃマニアックやけど、何かスキねんか(笑)
間奏‥
順番に舞い、最後に准ちゃんが舞う姿も最高なんやけど、
全員舞い降りて再び飛ぶ瞬間がスキで、
その後のソロ画(映り)で左手は腰に、右手あげて右を見る画、
アニコンでの博ソロのバックで踊ってた時を思い出して崩壊。
その胸に飛び込みたい~(〃▽〃)
はい、次。
その直ぐ後のソロ画(映り)左右にフワフワっとステップ踏む画、
旅コンでの博ソロ内、メインステ中央での准ソロ思い出して崩壊。
旅コンでは羽根広げて飛んで消える‥
蝶では仲間の輪に入って踊りながら遠ざかる‥
私も連れてって~(〃▽〃)
はい、次。(笑)
最後‥
飛びまわれ‥♪の後のダンス。
力強く‥だけど しなやかに。
足は強めのステップで腕は柔かい動き。
これがスパニッシュダンスって言うんやろか‥
どの辺りのダンスがそうなんやろう‥
何かいつも博ソロでの准ちゃんってツボなんよ~
そういえば蝶を見てる時、博と准ちゃん
もう少しでぶつかる処やがな(´ `;)と思うことが二度ほど(笑)

さぁて今日は飲み会です。
物凄い楽しみにしてるんです。
酔っ払いになったら困るんで朝から更新でした。
行って来ますヾ(*´――`)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さる方々や
いつもを贈って下さる方々に感謝。ありがとうございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

