fc2ブログ

VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

たいとる。
今日はガコイコ休みか‥
セロ見てたらエスピー流れてた。
サスペンスとか世にも奇妙の音楽も使われたけど(笑)
昨日はヘイヘイをチラっと見てたら笹本(真木さん)がゲストで、
その時にSPがチラっと映ったり。ただそれだけで嬉しかったり(笑)
でも次週の予告は見てなかったり、
今回はヘイヘイ出ぇへんのかな‥と思うと寂しかったり。

もう新曲“蝶”を買った人も居るんやろなぁ‥
私は明日の夜には届くかな?というところ。
CDやDVDを買う時は色々と工夫していて、
なんとか蝶を購入する為の目標をギリギリで達成した。
なので次にアルバムが出た場合、目標がかなり厳しくなる‥
ということで、つもり貯金実行である。
いつもと少し違う「アルバムが出るつもり貯金」である(笑)
SPBOX貯金は「井上は1日1食抜いてもほしい貯金」
陰日向貯金は「発売日までオヤツ抜きです、日陰です貯金」
何でもいいからタイトルをつけるのがスキだ(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2024年03月≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ