VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
チーム。
V6は、家族でも友達でも仕事仲間でも兄弟でもない特別な関係。
それが今の自分は凄く羨ましく思える。
そういう特別な仲間との時間が欲しくなる。
あんまりスポーツとか見なかったけど、
ここ3年ほどバレーは必ず見ている。
中学の時にバレー部に入ったけど、
当時は団体で何かするの苦手で。
基礎とかは頑張れるけど肝心な試合となると引っ込み思案で。
でも今はバレー見てるとチームっていいなって思う。
学生の時に、やりたい事を思うだけでやってきてない私は、
今ならまだ頑張れるんじゃないか、何かやってみたらどうだと、
本気で何かに打ち込むのも良いんじゃないかと。
そういう話を中学の時の友達としていました。
9係見て、私もこんな護ってくれる人がいたら又違っただろうなとか、
ルーキーズ見て、私もこんなチームだったら頑張れたのかなとか。
なんせ自分のことを、
本気で見てくれる人が居るか居ないかで相当違うと思うんよ。
男やったら一匹狼と言われただろう自分が変わったのも、
きっと「V6を見てきたからやと思う。」
な~んて事を此処では言えますが、
この変わった理由は友達には言ってないです(笑)
なんでそうなのか、理由を説明するのが大変だからだ(´m` *)

-----------------------***------------------------
いつも読んで下さって、
いつもを贈って下さって本当に有難うございます☆
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

