VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Cut | main | お疲れです。
スポンサー広告
LIGHT IN YOUR HEART
昨日は夜中“蚊”に起こされました。
同じ虫扁でも“蝶”と“蚊”ではエライ違いですよ。
三箇所もやってくれて‥((o( ̄  ̄;)笑

今日こそずっと書きたかった記事を。

9月13日から公開される
映画・大決戦!超ウルトラ8兄弟の主題歌がV6に決まった(´▽` *)
(LIGHT IN YOUR HEART / V6:発売日未定)
ティガの時のTAKE ME HIGHERの様な感じになるのだろうか。
というか、この曲96年ですか‥時代を感じる(笑)
V6がデビューして約1年になる頃の4枚目のシングル。
当時のイメージ思い出す様な曲を出してほしい気もする。
V6もファンも色んな事を実感するとは思いますが(笑)
MUSIC FOR THE PEOPLE~TAKE ME HIGHERまではホンマ時代感じます。
あれから10年以上は経っておりますが、
TAKE ME HIGHERも
デビュー曲(MUSIC FOR THE PEOPLE)も、
昔より動きにメリハリのあるダンス見せてくれてるし
BEAT YOUR HEARTなんて今でもライブの定番中の定番ですから(´ ` *)
個々の仕事の充実もあって、
ライブの公演数を増やすのが難しくなってきているだけで、
歳喰ってしんどいからちゃうので(笑)<友人
ほんま笑けますよ‥
私の周りの人って何を言うか解りませんからね(´m` *)
友人も冗談通じるって解ってるから言うんですけどね(笑)

とにかくは「蝶」ですね。
明日Mステで披露してくれることでしょうヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々下さった方々、有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
ツッコミにきました
あぁ、
うっかり明日のMステを録りそこねるとこでした(・∀・)
まぁ、
音楽番組は否応なしに録画ですけども。

で、ところで。
この友人は…w(゜ー゜)w笑

ついでに。
今回も全パターン買いでしたっけ?(笑)
2008 05.23 . . 准奈 .
ああ、
書いてる本人がちゃんと録画予約できておりませんでした(笑)

ところで、これ言うたのは身近な人なんやけど、
何かどっかでも聞いた話やなぁと思ってたんよ‥
もしかして‥( ̄∀ ̄)笑

ついでに、今回も全パターン買いです(笑)
2008 05.23 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

