VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
ナントカなってた。
我が家のリビングではビデオデッキが録画・再生頑張っとります。
テレビ映り悪いのにHDD・DVDがあっても意味ないという考え。
でも最近はレンタル屋に行ってもDVDしか置いてなくて、
ビデオでレンタルしてた作品もDVD化されて どんどん姿を消す。
私も同じ考えやったけど、買ったDVDをPCで見るんじゃなくて、
テレビ画面に映して見たかったから購入したんですけど、
録画機能は別にいいと言うのでプレーヤーをリビングに買いました。
数年後には嫌でもテレビとデッキを買わないといけないし、
その時に大奮発して良いものを揃えたいなと思ってるのだ(´▽` *)
その注文してたプレーヤーが、出勤で家を出る寸前に届いて、
線がいっぱいで差込口がないとか言ってたんで、
帰ったら配線して家にあるDVDを見てみようと思ってて。
当然、DVDなんて買って持ってないから私の持ってるもの。
だけど流石にVコンは見ぃへんよなぁ‥
じゃぁ花よりもなほ‥か、FDF‥ぐらいか?後は‥
って准ちゃん作品しかない(笑)‥お試しってことで許してもらおう‥
そんなことを色々考えて帰ったら、
ちゃんと繋げてレンタルまでしてきてた(爆)
准ちゃんの出番が無かった‥(´m` *)
キャッツでも良かったけど、
前にドラマやってた時に母が見てて、
「このドラマ急に早送りとかするからワケが解らん様になる」と。
確かに母にとっては難しいかな?とは思ったが、
いやいやいや、
それより何より、
早送りじゃなくて巻き戻しでは無いかと思うのだ(笑)
何はともあれ、
それだけ喜んでもらえたって事に嬉しく思う日で御座いました♪

----------------------***------------------------
いっぱい手を叩いてくれて有難う♪
読んで下さる方や拍手下さる方がいて、すごく励みになります。
いつも本当にありがとうございます☆
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

